ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2010年05月08日 (Sat) 23:43  【Edit】
まさかのログインエラーとかしでかしちゃうレベルの放置っぷりですが
皆様、お元気かしら?
そもそも、この「皆様」ってターゲット誰よ?ってね。
もー、やっとの思いで管理画面に入ったので
ついでに近況報告です。

街森は昨年の秋。
もぐたとハロウィンやって、止まってる。(息の根。
1周年とか、「落ち着いたら復帰しよー♪」と思ってたんですが
もう「起動しない」方で落ち着いちゃった感じでして。

今ゲームは、wiiフィットとトモコレを毎日続けてます。
トモコレはともかく、wiiフィットがこんな続くのが意外。
だって毎日走ってんだよ?どんだけ激やせ?と思ったら
半年くらい続けてまだ1キロ未満の減量だからね。減る減る詐欺。

それよりすげぇ普通の生活してるんですよ。
昼夜逆転とか「それ、どこの引きこもり?」ってぐらい無関係。
毎日仕事とか行って、ビックリする程社会に溶け込んでるよ。こえー。
もー普通すぎて、ただのおばさん。びっくりだわ。

ブログなー。
こーゆーの、どうしたらいいのかしらー。
記念に残しておきたい気もするし
潔く撤退すべきか?って気もするし。

数か月前にツィッターも登録してみたんだけど
全然使いこなせないまま、既に自分のIDさえ忘れてしまいました。
いっさいツイートせず、どんだけ内気なのか、と。

まぁそんな感じで
別人のように爽やかに元気ですので
気が向いたらメールでも入れて冷やかして下さい。
ただネット自体起動しない日もあるぐらいなので
即レスとかは無理なんですが、
ネット的にはかなり孤独な感じなんでw

2009年10月11日 (Sun) 04:08  【Edit】
4日前から、トモダチコレクションはじめました。
はじめたてで夢中になって街森は水曜日で止まったまま。

・・・・なに、このハマリっぷり。
完全に掛りっきり。

あのね。
街森も箱庭世界の遊びだと思ってたけど
もぅ、「トモコレ」の自己満の世界、ハンパねぇから。

ワタシはね、他人の夢の話とかホント興味ないんですよ。
(あ、「将来の夢」とかじゃなくて「寝てる時見る夢」の話ね。)
どんなに感動的なストーリーであっても、ホント興味ない。
そーゆー「夢の話」に近い、自分だけがのめり込んじゃう世界なんですよね。

だから、
自作のMiiが上手に出来た!!!とか
ゲームの攻略ネタ的なものがあったりしないとね
ブログ記事にはしにくいかと思うんですよ。

それでもあえて、、、
あえてのボヤキです。

昨日作った自作Mii。(江口洋介)
Miiコンテストからホイホイ落として来た、他人作のMiiと違い
苦労して自分で作ったから、思い入れハンパないわけ。
現在32人の住民の中で「最愛の人」なんです。

そうでなくても昨日、福山雅治が、伏兵イモトに奪われるという
ショッキングな事件にあって意気消沈してたワケですが


大本命「江口」が、「光浦」に奪われそうなんです。
もぅ、完全にヤバイ状態。
「所詮、光浦だしw」とか、完全に侮ってた。

ちなみにワタシの分身Miiは、ゲーム開始翌日に
夫Miiと恋人関係になってしまい(激しく不覚・・・ゲーム位夢を持たせろよ!!
そこにダウンタウン「まっつん」が絡んで三角関係になってます。
(キャー!!!週刊誌注意!!

「福山」とも「江口」とも、トモダチにさえなってないよ・・・・

まぁ、4日プレイして言える事は、アレだ。

「伏兵」とか、ないから。

ネタキャラのつもりで投入しても、侮れないから。
松島菜々子より、ハリセン・はるかのがモテモテだから。

いつまでこの苦行ゲームを続けられるかわかりませんが
しばらく現実世界に帰ってこられそうもありません。

2009年08月06日 (Thu) 01:37  【Edit】
テンプレ変えてみたー。
さわやかー
2カラムー

ちと、topが寂しい感じなんですが
どうもしっくりくる画像や写真がなくて。
気がむくまでこのままで。

タイトルロゴ作るのが大好きなんですー。
それだけ作りたいんですー。
Logo Shaderって、フリーソフト。おもろいです。

昨日、深夜に2時間近く開門してみたー。
誰もこねー。
デカトンボ探しに、これからもたまに開門するかもー。
まるっきり捕れる気しねー。

あと数日こっちにいますが
来週あたりは、まるっとオフライン生活になりますので
そこら辺、よろしくお願いします。
気の利く方は、街雨情報とかこそっと流してくれたら神。

ところで、数少ないリンク先が、あっちもこっちも放置中です。
うおーい、みんな生きてるー?(人の事いえないけど)


