ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年01月20日 (Sun) 05:04  【Edit】
現在ほぼ街森を起動しておりませんので
通信相手の募集はしておりません。
既に登録頂いてる方も、復帰未定ですので削除頂いて構いません。ごめんなさい。
いつか戻りたいなぁ~とは思うんですが・・・・ね。

このページをご覧になったラッキーな方へ。

あなたに出会うために、ワタシのコードは空いていたのかもしれません。
是非この機会に、あなたのフレンドリストにワタシの名を刻んで下さい。

・・・と言いましても。
こちら、例のマスク「DimentioMSK HDLC」がエイブルに並びました。
ご了承いただける方、今後もよろしくお願い致します。
仮面、出ちゃいました



大人の方。
ご自身&通信仲間が、非改造でプレイしている方。
 (例のマスクのようなケースは不可抗力と思われるので例外とします。
 とりあえず今後も「非改造」を意識してプレイして頂ける方。)
コピー等していない方
ブログに記事書かれてもokな方。
 逆に「通信したのに記事にされてない!」とか気にしない方。
ある程度このブログの記事を見て頂いた方。
 (人見知りとかはしませんが、さすがに初見登録は無理だわー
 コメント欄あたりで、ちょっと遊んでみてー。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こちらのプロフィール的なもの▼
・通信仲間も含め、非改造です。(マスクの件除く。)
・既女/小学生の娘がいる
・年齢の話題になると、スルースキルが格段に上がる。
・ギャル文字とか勘弁して。(解読できねー

▼その他のお願いとか。▼
・あんまストイックな縛りをしちゃうのもなんだしなぁ・・・と思いますが
 とりあえず、最初の1年くらいはのんびりスローライフを楽しみたいなぁと。
 なので、極端な季節移動している村には行かないかと思います。たぶん。
 (多少の時差は拘りませんよー。ウチも多少は前後しますので。)
 なので、季節先取りになる手土産等はご遠慮頂きたいです。


・嫌いな住民を網でたたいいて追い出した・・・とか
 そういうの、ちょっと苦手だったりします。
 人のプレイに口出す気はありませんが
 少なくともウチのブログ(コメントとか)では、そういう事書かないでねー。

・ウチの村で一緒に遊んだ方とコード交換を希望される方は
 まずその相手の方のブログとか、見て下さいねー。
 いろいろ募集事項が違ったり、募集していなかったりもありますので。
 ブログやってない方の場合は・・・うーん、相手と流れ次第だねー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★Wii街森★ (09年秋で止まってます) 
キーボード使い。
 【♪おんぷ♪村】
 ・ぴろりん♪ 0302-3506-8329


★DSおい森★ ほぼ日付進めてない状態で、ほこりかぶってます。
 【あおぞら村】 (DSのメインの村。停滞中。現在08年12月)
 ・ぴろりん♪ 0559-9153-3928
 【ほしぞら村】 (サブ村。時間・日付変更あり。現在夏。)
 ・ルビー 0345-2348-7741
■一応やめるつもりはないんですが、このままでは復帰未定なんで
 DSのコード交換は停止させて頂きます。
 ワタシのコードを削除するのも、お任せしますー。


====その他====

※村荒らすなとか、花散らすなとか、そこら辺は「大人の常識」で。
 もしウッカリ「やっちまった!!」な時は一声掛けて下さい。

※おい森はカタロク注文可能なものはコンプ済なので
 常識の範囲内でなら、ご協力可能ですヨ。

※おい森通信の際、タッチペン移動はご遠慮下さい。
 ダッシュはDS側面にある、「L・R」でお願いです。

※長期間行き来のない方、連絡の取れない方は
  不定期でコード整理させて頂きます。

※状況に変化があり次第、このページは修正していきますので
 既にコード交換済の方も、たまには目を通して頂けるとありがたい。
 (2010年5月9日版)



