ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月29日 (Fri) 10:15  【Edit】
サブ村のサブキャラ「ぴー♪」が
残すトコロ「ノミ」だけになってかなり経つんですが
このキャラを起動する時に限って、ほーーーーんとノミに出会えない。

既に魚もコンプしてあるし、アイテム類も全部触らせたし
毎日ちょこちょこ起動しては、ノミ待ちだったんですが・・・・

080228-01.gif

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
今、「かゆいッ!」っていいましたね?!
言ったね!!!ひゃっほう!

080228-02.gif

080228-03.gif

おしっ!!!
これにて育成完了!!
・・・おっと、ダサイ頭もそのウチ散髪してやるからね♪


そしてくるりん村でも、任務完了!
080228-04.gif

今日は達成感ある1日だったよ!!



寝てないけどね・・・・・





2008年02月28日 (Thu) 07:38  【Edit】
くるぶしが去った後に来たのはハムカツ。
相変わらず、筋肉系むきむき村健在です。

080227-01.gif

このヒト、筋肉バカと思いきや
話しかけると食べ物の話ばかり・・・・
アンタ、どちらかと言うと食べる方より食われる方では・・・

24時を過ぎ、荷解きも終わったトコで
いつものようにストーキングを開始しようと思ったら、、、

080227-02.gif

この村では病気は許されないのです。
よって強制治癒。
明日から思う存分追い掛け回すので、そのつもりで。


080227-03.gif

そろそろコイツも釣り収めですねー。。。
もちろんこれもフリマで売りつけ決定。




2008年02月27日 (Wed) 09:14  【Edit】
ワタシの服と、ドクの柄が
いいカンジで共鳴しあってます。

080226-01.gif

イヤイヤ、気のせいに違いない。


でもさ。
結構目がクリンっとしてて、意外にも胸キュン




・・・・な、ワケねぇっ!

でも写真は貰っちゃうぞー。




2008年02月26日 (Tue) 00:48  【Edit】
雪が溶け、カエルも地中から出てきたようです。
ん?地中からじゃない?

080225-01.gif

新入りのドク君だ。皆仲良くするように。

080225-02.gif

「住むハメに」・・・って、なんかのバツゲームかい。
で、そんな感じでくるりん村は今まさにムキムキ筋肉ラッシュであります。

既にお引越しフラグのくるぶし君。
080225-03.gif

愛するマコトさん。
080225-04.gif

ニンニンモモチ君。
080225-05.gif

さるでもいいよ!さるお君。
080225-06.gif

5名のむきむき君たちがひしめき合ってます。




2008年02月25日 (Mon) 05:54  【Edit】
今月はホント青バラ、よう咲きよる。(今月5本目?)

080224-01.gif

人伝にて聞いた情報だと
青×青にしても、黒×紫にしても
直接接する並べ方より、間隔あきの方が咲きやすいって聞いたけど
確かにウチで咲いたやつは、間隔ありです。

口の形に並べてた時も、咲いてはいたんですが
こんなに多くは咲かなかったなぁ~。関係あるのかな?


今日は釣り大会?
起きたら釣り大会終わってたよ・・・・






