ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年03月31日 (Mon) 04:05  【Edit】
モモチに何やら責め立てられたらしき、たいへいたさんが
雨の中、ドヨンドヨンとしながら
滝の方へ・・・・・

080330-01.gif

は、早まるな!!!

キミにはまだやり残したことがあるはず!!


080330-02.gif

そぅそぅ。コレコレ。




今日は久々に通信で発散。楽しかった。

2008年03月30日 (Sun) 00:23  【Edit】
金曜日(28日)のこと。

ジョニー撃沈。

080328-01.gif

小学生の日記かいなw

まぁ、長文消滅の日もあれば
書かない日もあれば
一言の日もあったりなんかして。

2008年03月28日 (Fri) 01:49  【Edit】
信じられん!
信じられん!
信じられん!

ちょっとは役立つかも?なんて思ったウンチクを
クドクド長文打ってたのに、何故か今。一瞬で消滅。
てか、攻略系でもないのに長文はいらんつー事か。そーですか。

・・・・と言う事で。
ふてくされモードで、昨日と今日の動きを
オチも膨らみもない、2枚の画像でどうぞ。

080327-01.gif

080327-02.gif


今日は春休みに入った子どもがザクザク釣りしてた。
シーラ、サメ2匹、しゅもく。大漁で大騒ぎしておった。
相変わらずケバケバダサダサなデザインも作ってた。
でも毎日のようにたぬきちの店で通販し、
毎日のように模様替えするのはやめてほしい。
ホントにやめてほしい。
なんでそんな無駄使いするねん。
・・・・でもとりあえず、口出しはしないようにぐっと堪えた。



2008年03月25日 (Tue) 18:11  【Edit】
最新投入キャラだったブライアンの虫・魚コンプを
先日済ませたのですが
その前に投入した「いちご」さんを、仕上げてなかったのですね。

彼女の残りは「サメ」と「クモ」だったので、
とっとと仕上げちゃいます。

080325-01.gif

080325-02.gif

まぁ、クモ採る過程で、お約束のスズメバチに襲われてしまい
情けないお顔でフィニッシュですが・・・・

これで3村12人、全員育成完了です!

(正確に言と、ブライアンのカタログ載せで普通家具の一部が未完ですが。)

今後の目標を見失いそうで怖いです・・・・
とりあえず、写真集めと小銭かき集めガンバレってトコでしょうか。


そんな本日。
くるりん村にジョニー墜落。

080325-03.gif

たまにゃー即日更新だよ。つい数時間前の事だよ。
ジョニーは一式集めたけど、サブ村用にもう一式集めようかなって事で
門の開閉で少々お品物を選ばせて頂き、「マーライオン」get。

撮影→即upのついでに。
クッチャネがさっきおうち訪問。

080325-04.gif
080325-05.gif

うーーーん。
風水(金運)のみに拘った、センスもへったくれもないお部屋ですが
いい加減、目的(カブ価高騰時に効果があるとか、ないとか・・・)が
ちっとも果たせないので
そろそろ見切りつけようかと、思ってたトコロなんです。

080325-06.gif

全室に飾りまくったトライフォースが泣いてるよ。

2008年03月24日 (Mon) 23:01  【Edit】
既に何日か前の話になりますが。
(即日更新しまくってた頃が懐かしいね!)
ルナから写真を頂きました。

080322-01.gif

彼女の旅立ち予定地はキラキラ村。
これでやっっっっっっと、キラキラ村が、子の希望する8人で固まります。
これでもう、キラキラ村はワタシの手を離れるのです!
(水遣りは残りますが。)

キラキラ村の仕立て屋には、毎日子が生み出す
芸術性あふれ過ぎの、どくどくしいデザインが並び
住民たちもその煽りを受け、相当なセンスのお洋服を身に着けていますが
もうもうもう、ワタシは感知しませんよ。


そして、これも何日か前ですが。。。

080323-01.gif

080323-02.gif

先日追加したばかりの(ナリタ)ブライアン。
圧倒的なスピードで、虫・魚コンプとなりました。(1週間程かな?)
自分でもちょっとやりすぎたかな・・・って。ハイ。


そして、昨日~本日に掛けて。

080323-03.gif

080324-01.gif

なんか写真の画質、めっちゃ悪いんですが
お嬢さんたちから、写真頂きました。
ありがとう、お嬢さんたち。

