ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年04月30日 (Wed) 01:01  【Edit】
1つの村に付き、住人の家のパターンは4パターン出るっぽい。
で、その一つ一つのパターンに
いろいろ変形(出窓があったり、煙突があったり、屋根の形が違っていたり)があるっぽい。

おうちタイプS~Uの色々。(一覧はこちら。

Sタイプ
houseS01.gif house-S02.gif house-S03.gif

house-S04.gif house-S05.gif houseS06.gif

houseS07.gif


Tタイプ
house-T01.gif house-T02.gif houseT03.gif

houseT04.gif houseT05.gif


Uタイプ
house-U01.gif houseU02.gif houseU03.gif

houseU04.gif


2008年04月27日 (Sun) 16:46  【Edit】
金曜にカブ価高騰。
500超、久しぶりすぎ。
当然ながら、もう往復しまくり。
親指の腹が痛くなるのもなんのその。

080425-02.gif

080425-03.gif
あぁっ、この写真見て思い出した!
スミモモ、めっちゃ苦労しました・・・・・
わりとべっぴんさんなんだけど、お高くとまりやがって・・・プンプン。

080425-04.gif
片や、こちらのオッサンは意外にあっさり落ちてくれました。

2008年04月25日 (Fri) 14:32  【Edit】
同じ『おい森ブログ』と言うカテゴリーにあっても
一方では日に4ケタhitのサイトもあれば
こちとら牛歩戦術の如く、4ヶ月にして3000hitですよ。
(しかも、まだ達成してない。)

いやいや。いいんです。地味で。内輪で。てか孤独で。
てか見る人増えたら、好き勝手書けないしっ。(負け惜しみ度80%)

でもでもでもでも。
565ベル開門でーす♪
森ブログの友ゼロのワタクシ、特別感謝記念開門。

080425-01.gif


***修正***

すっげーーーー勢いで眠くなってしまった。
24時まで受け付けるつもりでしたが無理っぽい。
ハイ。すごい勢いで企画倒れですがw

今後もフィーバーした際、
都合がつけば単発登録の募集予定です。


2008年04月23日 (Wed) 13:15  【Edit】
やっぱり時空歪んでる?!
ちょっと眠ると、突然3日くらい経ってるんですが。
時をかける少女、みたいな。


・・・さて。言い訳はこの位でいいのかな?

080420-01.gif
青バラさいたー。

080420-02.gif
ジョニーが落ちてきたー。

080421-01.gif
写真貰ったー。

080422-01.gif
こっちも貰ったー。

080423-01.gif
今朝も青バラ咲いたー。


以上。超手抜きでお送りいたしましたー。




2008年04月20日 (Sun) 03:05  【Edit】
先日、モモチと同様にウチの近所に引越しさせる為に旅立たせたさるお。
無事サブ村より、ご帰還であります。
080418-01.gif
イヤイヤ、旅立ってたのはそちらですから。

で!!!見事こちらも1発で予定地へおうちが建ちました!
kururin-map03.gif
きゃー♪大成功♪

そんな浮かれ気分の金曜日。
ジリ貧風吹きまくりな寒いトコロに朗報が。
お友達のごっち村で570代出たよー。駆けつけるよー。
080418-02.gif
ウハウハだよー。助かったよー。愛してるよー。(←安っぽい愛

そして、スマイル村より配達頂いたネズミさんから写真get。
080419-01.gif
いよいよ写真集めも佳境に入ってまいりましたねー。
まぁ入りっぱなしって気もしますが。
どんだけロングスパートねん!ってカンジもしますが。
残り40切ったよ。がんばれワタシ。

