ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年05月25日 (Sun) 15:03  【Edit】
気持ちの上では毎日更新してるんですが
カレンダーは実に正直。
え!また1週間経ってるし!どこ漂流してたんだろう。

前回から鳥ラッシュ続いてます。
080518-01.gif
目の下のクマが気になるフォアグラ。
でもこの角度じゃ写ってないね。

080521-01.gif
ぱっちりお目目ののりっぺ。

080523-01.gif
新種の鳥。
・・・じゃなくて、ゴリ。
すげーつぶらな瞳なのねー。(でもこの角度じゃ・・・w


お友達の600台にあやかってきた。
080524-01.gif

2008年05月18日 (Sun) 07:57  【Edit】
ちっと前に、ブログのカレンダーの表示をちと変えたのね。
記事を上げた日がわかり易く表示されるように。
もう、ばっちり裏目ってます。
思いっきり裏目です。
裏目すぎです。
この一週間、思いっきり空白なのが、一目瞭然。

とは言え。
忙しい時にはしょーがないわ。
「なかなか更新できなくてすみません」って書き方したくないし。
今後もマイペース保持。
こんなペースでも、見て頂ける事に感謝はしてます。

で。ホント、最低限の水遣りと
引越し受け入れのために最低限の写真getしかしとらんのです。

080512-02.gif
永住枠にゆとりがあれば引き止めたくなっちゃう位かわいいピータン。

080513-01.gif
こちらは、写真のためのレンタル住民ダルマン。

080516-01.gif
上から目線なパーチク。

ここんとこ、トリさんラッシュですわ。

2008年05月10日 (Sat) 18:18  【Edit】
1日が60時間くらいあればいいのに、と切に思う。
おそらく50時間くらいはぐーたらしそうだが、それでも60時間くらいほしい。
何が忙しいってわけでなく、バリバリ無職なんですが
それでも60時間くらいほしい。

さて。昨日は永住民のリリアンのお誕生日でした。
080509-01.gif

あぁーーーーーーーーー!!!!!
ワタシの愛する、森一番のイケメン(ツッコミ不要)マコトが来てるじゃないかっ!!!!
ナニ?!その夫婦みたいに並んでお出迎え!!

080509-02.gif

ここで我が村の噂話を総括しますとね。
マコトはメープルさんとデキてるんですよ。(表向き。)
ももこも、リリアンも「2009年のビッグカップルねー♪」なんて
ひやかしてたんですよ!
あたしゃ、嫉妬心にメラメラしながらも
マコト&メープルカップルの行方を生暖かく見守ってたんですよ!

それなのに、あんたらっ!!

080509-03.gif

一応ね。
フリマとかでガンガン化石やら虫やら売りつけてるから
元のお部屋に合うプレゼントを、しっかりセレクト。
これが大人の女の対応です。

080509-04.gif

このっ・・・・色男めっ!!!


まぁ、誕生日と関係ないけど青バラ咲いてたー。
080509-05.gif


2008年05月09日 (Fri) 03:23  【Edit】
オークション出品用にデジカメ撮影してたら
メモリー一杯とか言われてやんの。
そうか、写真撮るだけ撮って、更新してなかったんだねー。

・・・・なーーんて。
今更気づいたふりしちゃうもんね。

で。前回のネタ振りから。
キングから玉座を奪えなかったぴろりん。
呆然と立ち尽くすその夜は流星群。
星に願いを・・・・・

の、つづき、ドーーン。

080508-01.gif

やっぱり、玉座こねーーーーーーー!

って。そんなうまく行かないかw

で。その後はいつもの写真get。
怒涛のラッシュ。

080508-02.gif
「フンッ」って・・・・アンタ感じ悪いわね。ふんっ!

080508-03.gif
メープルさんのデザインが思いっきり横に広がってる気がします。
ダイエット中すみません。

080508-04.gif
オッサン達は普段エラそうだけど、写真の時は謙虚だよね。
貰ってやるとも!

080508-05.gif
速攻写真くれたあなたは、すばらしくイイコだよ!なんてね。


こうやって写真だけ並べちゃうと、とっても簡素で
更新ペースも落ちまくってるわけなんですが
実際これだけ写真貰うのに、どんだけ森に入り浸ってるか、と。
その合間に通信したり、カブ売りしたりと
どんだけリアルがいいかげんなのか、と。

ちょっと別の事を充実させたいと思ってるんです。
もちろん森生活と並行してね。


2008年05月04日 (Sun) 02:24  【Edit】
やぁ!皆さんこんばんは。
GWだからって、もちろん海外旅行とか行ってないよね?
うんうん。わかってるわよー。

そんな事より、ちょいと聞いておくれよ。
サブ村のデフォでキングが来たのよ。
キングと言えば『玉座2個持ち』の、大層なセレブじゃない。

カモが葱しょってやって来たよー。

080503-05.gif

いや、うん。
写真貰ったんだけど
手紙爆撃で、玉座手放してくれる事はなかった・・・・

でも、今日はフリマ!!

080503-06.gif
とりあえず関係ないリリアンにもぼったくってみた。
サブ村に行って、高値になりそうなもの獲ってきたんだわー。

キングさんにも、大量に化石売ってやった。


・・・・でも玉座は手放すことなく・・・・・

しょうがないから直接交渉に出向いた。
すげー軍資金に問題あるけど。

080503-07.gif

すげーーーあっさり断られた。


・・・・なので。
深夜になり、流星群だと言う事に気づいたから
お星様にお願いしといた。

