ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月28日 (Tue) 23:43  【Edit】
ホントこの時間のFC2の重さは尋常じゃないね。
この重さはワタシの体重以上に問題だと思いますよ。

さて。
ロビン旅立ちの後、9人体制が5日程続き、昨日新住民いらっさいました。
090427-01.jpg
早まった。
準備万端、昨日サイドバーと引っ越し履歴更新しちゃってあったんですけど。
今さらご紹介します。新住民のサリーさんです。
090427-02.jpg
よろしくですー。

・・・って、挨拶もソコソコ焦ってた。
だってジョニーフラグだったんですもの。
090427-03.jpg

あまりにも「うんこ」連発されたので、
このままうんこ定着してはいけない!と思い立ち散髪してきました。
090427-04.jpg
竜宮城で貰った玉手箱を開けたわけでもないのに・・・
一気に老けこんでしまった気がします。

↓同じ服を着ているとは思えないほど、鳥さんの大きさが違う・・・
090427-05.jpg

そして今日。ジョニー漂着。パチンコの破壊力侮れねぇ。
090427-06.jpg
かっ・・傾いてるっ!!!
090427-07.jpg


2009年04月27日 (Mon) 19:33  【Edit】
振ればガラガラ音がしそうだった、ワタシのフレンドコードが
最近そこそこ埋まってきてふと思ったんですが。

DSの時はいくつ残りがあるか、一目でわかり易かったんですが
街森は、その辺わかりにくくないですか?

もし。もしも、ですよ。
うっかり福山雅治に出会ったりなんかして
「あ、オレ、どうぶつの森やってんだ。コード交換してよ」とか
言われちゃったりした時に、空きがなかったらどーすんの?!
福山に言えます?
「あ、ごめん。今空きがないんだ・・・」って。

ワタシが良くても、福山がかわいそうだよ!・・・っつーお話です。

で、そんなフレンドリストの中で
ひと際異彩を放ちまくってる「すねげらんど村」が
開門なされておりましたので、初上陸してきました。

やー、早速ひと暴れーっと思ったら、既に荒れてました。
090426-01.jpg

さすが「すねげらんど」オーナー。
ただならぬ怪しげなオーラ出しっぱなしで、遠慮ありません。
090426-02.jpg
もう一人怪しいひとが加わりまして。
090426-03.jpg
↓このショットでは、まるで犯人ワタシみたいですが
間違いなく、後の画伯きどりの方が犯人ですので。
090426-04.jpg

ただの白バラ?じゃないんだよね?
怪しい村なので、何があってもおかしくなさそう。
090426-05.jpg

怪しいレストランでは、腐ったカブも新鮮食材だっつー話です。
090426-06.jpg
隠れた三ツ星シェフがここに!(隠れたままで全然ok!!!!

「自由にどうぞ」を、ホントに自由に楽しむ方々。
090426-07.jpg
すねげらんど村・・・決して名前負けしてないステキ村でした。
普通すぎる自分がちょっと恥ずかしくさえ思えたよ。



2009年04月26日 (Sun) 23:02  【Edit】
土曜日、♪おんぷ♪村は雨が降っていたので
アゲハ開門なしで、ちょっとシーラとか探してみたんですが
やっぱりこの村にはいないみたいなんで、軽く挫折。

ちょっと開門している方はいらっしゃるかしら?と覗いてみましたら
深夜のカエル王国が開門なさってました。
090425-01.jpg
うん。来たばっかだし、ゆっくりしてくー。

なつめさんが離席されてる間に、
その唇が奪われていた事を、証拠写真と共にお知らせしておきますねー。
090425-02.jpg

この村の水槽にもシーラカンスは存在していなかったのですが
村主、堂々の自爆発言。
090425-03.jpg
090425-04.jpg
090425-05.jpg
090425-06.jpg
あーあー、すねげさーん。泣かせちゃったよー?

とたけけさんが既にお帰りでしたので、代わりにワタクシめが。
090425-07.jpg

・・・・ご満足頂けなかったようで、なつめさんの村に移動。
090425-08.jpg
やー、時間が時間なんでゆっくり回れませんでしたが
今度は散歩させて下さいねー。シーラもいたら釣らせて下さいねー。

その後、最後の悪あがきとばかりに
自分の村に戻ってからシーラを探してみたんですが・・・・
090425-09.jpg
いねぇよっ!!!!!!



2009年04月25日 (Sat) 02:55  【Edit】
今回記事の流れの都合で、時系列無視です。
ってか、そんな細かい事まで気づいて頂ける方は
1名くらいかと思いますが、つっこまれる前の防衛です。

開村当初から、なんとなくフラグも立たず
なんだかんだと5か月近く暮らしていらしたロビン、ついに旅立ちました。
090423-01.jpg
いつの間にか白眼もまったく気にならなくなってたよ。
どうか新天地でもお元気で。

気分転換に、おだんごにしてみたんですが。
090424-01.jpg
女子は美しいモノをやっかむ生き物。
090424-02.jpg
こびりついてる、とまで言われるおだんご・・・・
090424-03.jpg

ノエル村の人がシーラ釣りしようと言うのでうかうか出かけたんですが
そーだ、この村にはシーラいないんだった・・・・
090424-04.jpg

銀の網は手に入らないし・・・・
090424-05.jpg

わが村から出てったゴメスに声掛けたら、こんな扱いだし・・・・
090424-06.jpg

写真はないけど、名画はまた贋作だったし・・・・

2009年04月22日 (Wed) 02:30  【Edit】
やー、春かと思ったら、ぼちぼち夏の香り―――――って。
ちょっと油断したら、キッチン排水溝、くっさ―――――っ!!!!
もしワタシが「白戸家のお父さん」だったら危ないトコだったよ。
確実にイッてた。
人間の臭覚でよかった。
や、人間の臭覚でもちょっとヤバかった。

そんな夏を感じる、今日この頃。
真人間目指して、夜寝るように心掛けてます。
イメージ的には今すでに睡眠中です。
バリバリに寝てるハズです。届け!このイビキ!(どこに?

今日は20時~約3時間半アゲハ開門。
放置も多かったんですが、そこら辺は長時間だし大目に見ようよ。

なんか、しょっぱなから暴言はかれてる気がします。
おのれ、ジョニーもどきが。
090421-01.jpg
今週は既に月曜日に夢破れてますので、どこかの神様!待ってますよ!

長時間開門だと、放置だの、人の出入りだのがあって
意外と写真が少ないんだね・・・・って今知りました。
090421-02.jpg
今となっては、ワタシが何に動揺してたのか(そして何故モンシロチョウ?
てんてんさん(はじめましてー)が何でにこにこされてるのか
その辺はよくわからないんですが
とりあえず後方のみっちは、ワタシをアゲハと間違えて
「つかまえちゃったぞぉ~♪こいつ~」ってやってたのはわかります。

初登場のかわいこチャンに、みんな熱い視線。
090421-03.jpg
・・・と言うか、おもに邪心を抱いていたのはワタシともぐたですが。

たったコレ1枚の写真のために
モタつく人とか、フェイク掛けるひととか、シャッターチャンス外す人とか。
090421-04.jpg

皆様、お疲れ様でした。(特にがっかり村の人が。



