ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年09月29日 (Tue) 02:48  【Edit】
『ともだちコレクション』
何、この、そそられる響き。


    「・・・・友だちなんているの?」


ちょっ!画面の向こうから何か聞こえた!!!!
い、いるよ、ともだちくらい!!!!
もぐた!加勢してくれ!

でもホントに。すげー興味深々。買うかも。


さて。
そんな「友だちは少数精鋭主義」(若干結果論)のワタシですが
090928-01.jpg
すげー!!!見向きもされてない様子のアイテムリストから
ワタシが未getだった、ラスト壁紙を送ってくれたナイス「友だち」が!!!
(・・・・と言ってもコレかなり前の話なんですがね。

もう、そんな事されちゃうと一気に「親友」ですから。
ご紹介します、ワタシの大事な親友。(一方通行ぎみ
090928-02.jpg
・・・・・・親友シカト。俗に言う放置。
ま、まぁ、アレだ。そんだけ気心知れた仲って事で!(話しを合わせて!!!
[READ MORE...]

2009年09月28日 (Mon) 03:36  【Edit】
やぁー、いよいよ新型インフルが1m以内に。
・・・てか、家族が感染しまして。
自分も絶対くるね、こりゃ。と思いまして。
「・・・なんか喉痛い・・・」
「・・・なんか咳が・・・」
「・・・なんか頭痛い・・・」と言い続けて、かれこれ5日程経ちました。
すっかり病人ヅラして、養生しまっくてた間の最高体温36,4。
家族の目の白い事ったら!!!

ちなみに感染してた家族も平熱になってから、既に早5日経過。
どうやらワタシの気力が新型に勝った模様!

もうこんな激戦してたらブログの更新とか絶対無理でしょ。

ブログの更新と言えば、ワタシ以上に放置して荒野と化してるあの人ね。
何かパンタに脱走されて大変な事になってるらしいです。
全然更新しないあの人情報でした。


さて、喉が痛いのを無理して(まだ言うかー!!)更新するよ。
ウチの村、最近クマクマしてるんですが。
090927-01.jpg


[READ MORE...]
2009年09月16日 (Wed) 21:05  【Edit】
ここ2が月くらい、カブ買ってなくて
カブ価チェックもろくにしてなかったんだけど
今日の午後の価格が550ベルだった。

ひどい・・・・
ひどいよ・・・・

泣きながら開門してます。
適当に放置も入りますが、ご自由にどぞ。

えっ?!
別に手数料なんていいよー
ほんと気にしないでー
そこらに置いと・・・・いや、ほんと手ぶらで来てー

2009年09月13日 (Sun) 03:37  【Edit】
6月頃からブログの更新が放置ぎみだったので
来た事も、出てった事さえも引っ越し記録でしか触れていない住民が
わさわさといるわけですが。

090912-01.jpg

またひとり、初登場にして(たぶん)最後の出番になるかと思われる方。

それと引き換え、毎度ネタにされる方。(愛情とは反比例。
その傘のチョイスは、どぅなの?って話。
090912-03.jpg

イヤ、変えたとしても、それもどうよ?って話。
090912-02.jpg

そ、そっち系のキャラに?!
090912-04.jpg

で、せっかくの土曜日なんで久しぶりに通信してみた。
もぅ、お出かけする気マンマンだったのに、華麗なる出遅れ。
(うっかりカラ騒ぎとか見ちゃってて。。。)
どっこも開いてないし・・・・

ちょっとー、ワタシのフレンドコード、ちゃんと息してるー?
大丈夫ー?
しょうがないなー。
人気村開門しちゃうよー?
みんなお待たせー!満員で入れない人、ごめんねー?

・・・・・ってね。
なんかもう危うく凍死しそうなトコロ、救世主現る。
090912-05.jpg
村時間が遅れてるので、たぶん24時過ぎてたと思う。
「時間が遅かったから、誰も来なくても仕方ないさ」って
自分を無理やり納得させて、そろそろ閉めようかと思ってたトコだったよ。

ありがとう、スカさん!
おいらこれからも空振り恐れず森続けるよ!

090912-06.jpg
最近リニューアル途中の我が家へ連れ込み。

あれね。
「むぎばたけ」敷き詰めようとすると
尋常じゃない量、頼まないとならんのでまだ途中なんですけど。

なかなかムーディーなお部屋になったんで、みんな見に来てー
見学料は無料だよー

やー、地下もなかなかステキ仕様にしたのよー。
090912-07.jpg
4つ揃えた玉座が、いつの日にかフル活用される事を祈ってます、ホントに。

ところで。
ワタシ、昨年の11月からプレイしてて
未だによつばを見かけないっつーアンラッキーぶりを
遺憾なく発揮してるワケなんですが
090912-08.jpg

あったまに来たんで、ここ1カ月ほど
「よつばかもしれない」未知の能力を秘めまくりのみつばを
あえて抜かずに、村のドコソコに残しまくってます。

気が済むまで貯まったら、一気に抜いてやる気マンマンです。
どなたか、ワタシと一緒に幸せ探しをしましょう。


2009年09月07日 (Mon) 21:13  【Edit】
先週の痛恨のミスと言えば
救命病棟24時を見逃した事に他なりません。
普段ドラマ類は一切見ないワタシですが、進藤先生は別です。
先生!ワタシのフレンドリストはガラ空きですから、いつでもお待ちしてます!

さて。
実は8月の終わりころ、チャウヤンに引っ越しフラグ。
・・・だったんですけど。
090828-10.jpg

前回のフラグでは
「引っ越し止めたら、怒るかしらー。
 怒った顔をまたネタに・・・・w」と思ったら
あっさり引き留めに成功してしまっって。

今 度 こ そ 、 ヨ ユ ー で 見 送 る !


[READ MORE...]
