ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2012年11月05日 (Mon) 03:48  【Edit】
やー、任せすぎた。
前の更新から軽く3年たってる。
どうりでおばさん化するはずだ。

ブログ放置どころか
ネット全然しないから
メールも放置してました。

まー携帯メールあるし事足りるかと。

なんか、ちょっと。
今さら返事出すのも恥ずかしいんでアレですが
ワタシの作ったものやら写真が
なんらかの形でお役に立てるなら大歓迎ですよ、と
静かにつぶやいておきますね。

ちょっとエロ動画でも見ようとインしたら
なんか素敵なメールが届いていたので。
まぁエロ動画はウソですけど。

そんなこんなで、まっとうに昼間の仕事につきつつも
相変わらず夜は眠れないワタクシは、もちろん新作に手を出す予定ですよ。

覚えてくれてる方がいたら
こっそり口説いてくださいね。
深夜にがんがん開門するかと思うので。


