ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月01日 (Fri) 03:17  【Edit】
※この村は2008年8月19日にソフト紛失。
記念にマップは残しておきます・・・・。(;つД`)


現在子ども用の村となった、キラキラ村です。(2007年6月~
マッピングもする気にならん・・・・・

キラキラ村




配置はイマイチなんですが、当時は今ほどハードル高くなかったので
地形の良さをかって決定。
河口が縦型で「半島状態」になってない事が優先事項だったので。

「常夏のサブ村に!」と村作りしたんですが
子が森をやりたがるようになり、そのまま子ども用に。。。
共有でやってくつもりだったんだけど
子どもの通信友がタッチペンで動く子で・・・
金バラ散らされたり、デザ剥がされたり・・・・・(´;ω;`)
あ、子の森通信やる友達は今のトコ一人で非改造ですので、ご安心を。

キラキラ村に住むひとたち
ぴー♪ えり ヤス いちご


4人とも、育成完了!(虫・魚・アイテム類のコンプ)

キラキラ村に永住予定の住民
ブーケリリアングルミンメープルサリーももこマーサルナ


8人とも永住でかためちゃいました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
