ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年12月26日 (Fri) 02:49  【Edit】
街森になって写真を撮るのは楽しくなりましたが
更新スローなので、もぅ記事にする頃には
どの写真で何を書こうとしていたのか謎。

街森はじめて初期メンバーはなかなかかわいこチャン揃いで
結構うれしかったんですが
トップで引っ越しフラグ来たのは
よりによって一番気に入ってた、ラブリーパンタ!!!
もちろん全力で引きとめ、なんとか落ち着いたっぽい。

しかし永住方法もわからぬまま、ビクビクしながら数日。
次の引っ越しフラグは2ごう。
こちらももう少し留まってほしかったので
メインやサブで何回も引きとめていたんですが・・・・

081224-01.jpg

あちゃーーーー、ダンボ!!
もうこうなると引き止め不能らしい。
今回引き止め期間中も、普通の会話もあったりするから
引き止め出来たかどうか、判断しにくいよね、、、、

081224-02.jpg

♪おんぷ♪村、脱走第1号は、2ごうさんでした。

081224-03.jpg

2ごうさんやララミーちゃんはかわいいから
よく体をフルーツにして戯れたよね。
フルーツだるま遊び、楽しかったよ。

081224-04.jpg

数日後にやってきた新人さんはシュバルツ。
いや、イケメンだけど、、、ウマ好きだけど、、、
フルーツだるまとかで戯れるのはちょっと気が引けるよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
