ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年12月26日 (Fri) 03:02  【Edit】
かなーり前の話になりますが
カブが高騰したりなんかして小金持ちになりました。

おうちのローン返すべきか?とか
ゴージャスシリーズに手を出してみるか?とか
王冠や玉座の販売に備えて貯金しとくべきか?とか
得たお金以上に期待と妄想が膨らみますが
この時点で一番ほしかったのは「金のオノ!」
連日オノを壊し、斧が売ってない時は環境整備も止まるので
何よりオノが欲しかった。

金斧欲しい!!

噴水作らなきゃ!

その前に橋が・・・・

って事で、小金の使い道決定。
候補地は以下3つ。

081224-05.jpg

まぁ、間隔考えると真ん中だね。
サブ達も総動員の組織票。
で、数日後・・・・・

081224-06.jpg

希望通りでし。

081224-07.jpg

しかし、今はちっこいサブ(アップル)のおうちが
後々拡張した時、邪魔になりそうな感じ。
うーーん。ま、仕方ないか。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
TBPからお邪魔します。

橋の完成おめでとうございます。
それにしても、橋の候補地が3つってこともあるんですねー!!
うちは2か所で、どっちも微妙な場所だったのでとても残念でした。
ぴろりんさんの村はとてもいい所に橋がかかりましたね☆
うらやましいです。

それでは、お邪魔しました♪
2008/12/26(金) 07:30:33 | URL | パピコ☆ #-[ 編集]
はじめまして~♪
先ほどパピコさんのブログにお邪魔しましたー^^
かわいいブログにおいしそうなキャラ・・・・
もう金オノgetとか、うらやましすぎです!

ウチは更新遅いんですが
またTBPで目に付いた時にでもふらっと立ち寄ってみて下さいな♪
2008/12/27(土) 00:39:01 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
