ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年12月29日 (Mon) 01:48  【Edit】
森の砂漠化に悩める皆様、こんばんは。
やればやるほどハゲるってなんつー仕様を搭載してくれたのさ!
(発想はイイと思うけどね・・・)
毎日ビクビク村をあるいてる人です。

ネタバレ的な事って記事を折りたたむべき?
あんまそーゆーデリカシーないんだけどさ。
今まで記事折りたたんだ事ないから、やってみよ~♪

あ、タイトルから感じ取られるように
別にたいした事は書いてないですよ。
ワンクリック詐欺とかじゃないから見てみてよー。
↓↓




wikiのここらへん見てもらった方が
よっぽど参考になると思うんだけど
なんとなく画像撮ってあったんで、のっけてみるです。

どこが抜け目かっつーと
草→雪状態だったり
周囲の花や木の状態が変わってるじゃねーか!!って事なんですが
(検証っつーには致命的だねw)
花を植えると回復するっつーのを確認してみたのね。
基本的に「水やり以外は立ち入らない」状態で、こんな感じですわ。
(画像クリックで大きいサイズ見れます。)

081225-01.jpg

081225-02.jpg

081225-03.jpg

もぅ、ちびっと、心ばかし、草地がんばってるっぽい。



コメント
この記事へのコメント
本当だ~頑張ってるっぽいな(かなり微妙にww)
雪だるまと化石探しなければもっと復活早そう
なんだけどな
あとさー金のオノもらえんわ.・・アイツ手ごわいな。。。

それよりひっきー!!!
元気やったかー!思わずほっこり微笑んじゃったよ♪
通信したいーぞー
2008/12/29(月) 20:20:00 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
おらも今日噴水出来たから、戦いがはじまるよー。
あの女神さまの悪評は噂でイヤになるほど聞いてますが
おいら耐えられるだろうか・・・・
てか、リアルで年賀状まだなんですが・・・
遠方の人には元旦に届かない事、確定。

たまにゃー通信したいな。
2008/12/29(月) 21:16:34 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
