ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月07日 (Wed) 16:50  【Edit】
090106-01.jpg
2009年。せめて画像だけでもはっぴーにゅーいやー。
玉座もくれない流星群きたー。
今年もよろしくねー。

「発売日に出遅れたから、10日ほど日にち遅らせてスタート」
ってのを、前に書いたんですが・・・
10日くらい、この廃人の手にかかれば
いつでも追いつくべー♪と、油断しまくったトコロ
全然追いつけねぇ!!!
追いつくドコロか、帰省でさらに遅れましたよ。トホホ。

特に序盤はいろいろやる事多いし
雪だるま作りや、化石探しや、岩たたきや
ある程度消化すればスルーな出来事も
こつこつガツガツこなさなければならないし。

で、またもやダイジェストみたいな。
12月21日。噴水出来たー。
090106-02.jpg

↓日付入ってませんが、24日。
090106-03.jpg

ジングル探してる途中で、思わず金オノげとー。
や、ダイジェストにしちゃうと
ほんとドラマがないね。
こんな早々にもらえるとは、嬉しい誤算。
「投げ込んで没収されたオノで、どれだけ木が切れたか!!」とか
叫んでネタにするつもりだったのにな。

ところで。
わが村にはねむり続けてるはにわさんが1つあります。
掘り残しが気になるタイプなんで、毎日結構な時間を費やしているのですが。
秋に比べれば探しやすくなったとは言え
冬は冬で、難儀な事です。

090106-04.jpg

090106-05.jpg

はにわは累積されるはずだから、そのウチ出てくるだろうと思いつつ
かれこれ2週間ほど経ってるはずなんですが・・・・
土に還ってしまったのかしら・・・



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
お久しぶりです。
おー、金オノゲットしたんですねー。
おめでとうございます。
うちは、メインではまだまだ。
没収されてばっかりで、女神さまに会うのもうんざりしてきました・・。
こんなんで、無事にゲットできるのかしら。
ちょっと心配になってきた今日この頃です。
2009/01/08(木) 15:02:14 | URL | パピコ☆ #-[ 編集]
もう金オノGETしたのぉ~!?
すご~い!おめでとう!!!
私なんて、オノどころか、まだ噴水もf(^^;
それにしても、あの悪評高い女神相手に、よくがんばったねww
(そんなに性格悪いの?)
とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m
2009/01/08(木) 15:37:17 | URL | ももたん #w3qlSsm2[ 編集]
>パピコ☆s
こんちわー^^
メインでさっくり貰えたので「女神、そんな悪い子じゃないやん?」と
思っていたのもつかの間。
最近ではうっすら殺意さえ覚える日々。
昨日はストレス発散に「大嫌い!」と言って凹ませてあげました。
・・・・大人げない。実に大人げない。
まぁ、金オノ1本あればいいはずなのに、どれだけ強欲かっつー事ですね。ハイ。

>はかせ
おぅ!女神はやっぱ悪魔じゃ!
心して戦いに挑めー。
おいらはハゲ村に植毛中&リアルに追いつけない状況の為
ほとんど開門してませんが
金の臭いがする時は、どこからともなく情熱と欲望が湧き上がるのです。
イベ開門中、時間があったら立ち寄ってちょー。
2009/01/08(木) 18:11:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
なんだよーサクっとGETしやがって。
オラほんとうーに一昨日やぁぁぁぁっともらえたよ。
夫婦二人で何本盗られたか。
次は銀オノもらえるよう頑張るぜ~
なんか知らない人のブログで銀オノ25本もってますが
未だに金オノもらえてませんっての見かけました。。。
どんだけ悪魔やねん!ww
2009/01/09(金) 08:50:01 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
