ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月11日 (Sun) 22:34  【Edit】
ジングルさんとの戯れとか
カウントダウンとか
年一イベントなのに記事にしないとか、ね?
そもそもこの「ちょっと日にち遅れてる」って、微妙ー。超微妙ー。

「クリスマス家具の○○、ダブってる?」とか
「ジングル稼げるけど、結構めんどいよねー」とか
みんなの話題に完全に乗りおくれ。
ウチの森時間では年明け前なのに、こまが届いたり、ね。

森のカウントダウンの時は、リアルで7日頃だったため
イベントそのものの写真さえありませんでしたわ。
でもでもでも。ジングルさんは1枚撮ってあったみたいー。

090111-01.jpg

調子に乗って4セットも集めたよ。
ほんとは売るつもりでがっついてたけど
風水に使えるかな?ってサブの家でも活用する事にしました。

んで、前の記事に書いていた
眠りつづけていたはにわが、ついに発掘されました。
これで掘り残しなしだー♪スッキリ!!
090111-02.jpg

そしてカウントダウンもせず年明け。
大晦日に休んでいたたぬきちが、1月1日オープン。
どう考えても、夜が間に合わん!っつー事で
コンビニに格下げするまで、-3時間でプレイ予定。
や、-3時間だけじゃなくて日にちも数日遅れてますがね。

090111-03.jpg

引っ越し相談されていたロボが、ようやくダンボ。
引き止めなくてごめんね。
街森はじめて1か月ちょい。あまりに住民の入れ替えが遅いので
新しい子に会ってみたくなっちゃったんだ。

090111-04.jpg

今回は住民の写真とか、コレといった目標を設定しにくいから
住民の出入りに、すっごく淡白になっちゃったよ。
おい森の時は、あんま思い入れない子でも
「写真に苦労した!」とか「すぐに写真くれた!」とか
それはそれで思い出になってたのに、ちょっと寂しいな。
ま、楽になった部分もあるけどさ。




コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
街森では仲良くなったら写真くれたりはせんの?
写真のコンプはないってことだよね?
まだわけわかんないことだらけで。。。
今は魚釣って、貝殻売ってお金稼いでる状態だよん♪
なつかしいな~岩たたきなんて久しぶりだ~
2009/01/11(日) 22:56:35 | URL | ひっきー #-[ 編集]
写真はなさげだねー。
つーか、今さら「ある!」って言われたら
その方が衝撃w
でも写真なくても、1日1日に時間かかりすぎるわー。
2009/01/12(月) 02:42:39 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
