ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月18日 (Sun) 04:54  【Edit】
ハイハイ、ハゲハゲっと。
前回に引き続き、植毛実験の続報。
花の本数が違う!!とか、細かい事には目をつむり
「へぇー、1か月でこの程度回復するのかー」ってのを
イメージ的に感じとって頂ければ本望。
*基本的に「水やり以外は立ち入らない」状態で。

(画像クリックで大きいサイズ見れます。)

090116-01.jpg

090116-02.jpg

090116-03.jpg

まぁ、みっちり植えた方が回復早そうって事かな。

あと↓は、いつから植毛始めたのか
比較対象になる前の画像がないんですが・・・・

090117-01.jpg

ワタシの立ち位置を中心に、コスモス植えてある2マスと
すっかり公道化したけもの道は、以前はまったく同じ位のつるっぱげでした。

090117-02.jpg

見やすいように、ちょいとコスモスをとってみましたが
かなり回復してきましたよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
