ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月18日 (Sun) 05:24  【Edit】
既にいつの事だったか、記憶も定かでありませんが
おそらく2,3週間前に、玉座を買ったんですね。
たしかカブで稼いだお金を、全力で投入した気がします。

・・・・なので、たぬきちさんのポイントはかなり貯まっていたんで
一番ポイントが必要な「カート」をポイント交換してみました。

090117-03.jpg

090117-04.jpg

一番高ポイントなものを先にgetしておけば
のちのち気分的に楽になるかもーと、思ったワタシですが
昨年も年賀状は12月31日投函。
夏休みの宿題も31日にやる子でございました。
人間的に特に成長はしてない模様です。

ちょうど1週間遅れな、わが村1月10日。
あら、イヤだ。フラっと入ったらクイーンの冠。
・・・あの・・・持ち合わせが・・・・

090117-05.jpg

川っぺりの新・植毛ロードに、初の青パンジーが♪

090117-06.jpg

でも、何か色がなぁ・・・・
紫パンジーと並べてみましたが・・・うーんDSの時の方が好みかも。

090117-07.jpg

ついでに他の交配に、イチイチ文句言うのもアレですがね!
↓ピンクと赤がわかりにくいのよ。
090117-08.jpg

↓黒が枯れてるみたいなのよ。
090117-09.jpg

↓紫バラも、もっと薄い色のが好みなのよ。
090117-10.jpg

↓でも、チューリップは好きな色かもー♪
090117-11.jpg

先日友だちの村で稼いだばかりのお金を下ろし、再びエイブルへ。
たのもーーー!!鴨でござる!

090117-12.jpg

エイブルで気前よくお買いものの後、たぬきちさんのトコにも立ち寄ってみた。
あらら、こちらでも変な誘惑が。

090117-13.jpg

あまり手持ちがなかったので、
DSキャラの引き継ぎ特典?!な、「ミニカー」(わりとお高いのよ)を
注文しときました。

DSデータ引き継がなかったお友達ー!
サブキャラもタッチ終わったら、送ってあげるから申告してねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
