ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月20日 (Tue) 05:33  【Edit】
相変わらず1週間遅れが追っつけねーーーー!!!な、日曜朝。
逆転生活爆走中なので、午前中もナンのその。
お友達村でカブ価高騰開門してるから、との誘惑が。

090118-01.jpg

カブリバさんを軽く軟禁して往復させて頂きましたが
足元を見られたかのように、買値110ベル。・・・・高いぞな!

爆睡のあとは夜の部。
今度はウチを開門。
「記念写真」みたいに揃ったヤツじゃなくて
みんなの自然な表情をね、スナップ写真のように残しておきたいと
思ってたんですが、、、

090118-02.jpg

や、皆さんジタバタ走り回って、あみ連打の、リアクション連打の
初々しさ満点のはしゃぎっぷりで、残ってたのコレ1枚。
暴れてる姿は保存してなかった模様。
やー、どぅも写真センスないらしいね。

おひらき後、先日から引っ越しフラグなシュバルツ。

090118-04.jpg

むしろ、その後ろでキョトンとしてるゴメスの方に・・・・(あ、イエイエ。
なかなかカクイイお馬さんですが
やはり他の子を見てみたいので、引き留めない事にします。

で!↓の写真をご覧いただきたいのですよ!

090118-05.jpg

えぇ、一見なんの変哲もない雪だるまですが。
1個目の雪玉発見→ちょっところがし2個目の雪玉探し
2個目の雪玉発見→ころがしながら1個目の近くに移動
確かこの辺かな、さぁ本格的に大きくころがすか・・・と、思った瞬間!!

1個目をフンコロガシが転がしてる。
しかも!「あ!!」と気づいたその瞬間には、イキナリ合体!!
しかも上下とも調整してないハンパサイズなのに見事成功!

なんつーの、この↑3行のドラマの瞬間を
写真に撮っておきたかったのに!!
「あ・・あ!!・・・あぁぁぁ!!!」って、全部終わってらw

090118-06.jpg

ご協力頂いた皆さん、ありがとう。
化石コンプリートでございます。

コメント
この記事へのコメント
なに!??このサイズでも成功なの???
すげーミラクルミラクル!!!!
うぉーーーーやな!
って私まだフンコロ捕まえてないんだよな・・・・
2009/01/20(火) 16:49:37 | URL | #-[ 編集]
>名無しさん
そーなの、ホント「ミラクル!!」って思ったんだけど
完成品だけじゃ「ふーーん。で?」って感じだよね。
マイスターはフンコロガシ!
2009/01/21(水) 08:18:43 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
