ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月23日 (Fri) 23:23  【Edit】
このブログ開設して、うっかり1年経過しました。
実に地味に、控え目に、1周年です。

『おめでとう!』なんて言ってくれるな!
こんなのただの通過点だから。


・・・・・・うそです。
ちょっと祝って。
1年がんばって続けたね!
アーカイブに8月9月と1件も記事がないのはバグだよね!

そんなワタシにしては、1月は結構更新してる。
今年の目標としては、「topページに広告出さない!」
(たしかここは60日更新しないと広告出るんだよね?30日だっけ?)
低めにハードル設定しときます。


さて。初めて咲いた赤紫バラ。

090121-01.jpg

や、黒じゃないでしょ。赤紫バラ。

090121-02.jpg

手荷物画面だと、結構ハッキリ黒なのに、ね。


深夜2時に泣く迷子。
090121-03.jpg

ウチの村は3時間遅れなので、実はこの時既に明け方5時。
デパートの9時閉店に耐えられず、3時間遅れにしたはずが
そのゆとりが悪い方向に。
ただ単に、ワタシが森に入るのが遅くなるだけでした。
最近は日にち変わってからの起動で、いろんな事を流してる気がします。
大事な事を、見逃してる気がします。
来週あたりから、本気でジョニー捜索します。

090121-05.jpg

サイコーを維持しつつ、ちまちま環境整備は続けてます。

シュバルツ、ダンボ。
090121-06.jpg


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設して1年か~あっという間だったような。。。
ぴろりん、おめでとさん♪
街森のほうは写真撮れてカードに残せるから
ブログでは大活躍だよね!
これからも、ナイスなシャッターチャンスでよろしく!
ま、のんびり楽しませてね♪
2009/01/23(金) 23:47:03 | URL | ひっきー #-[ 編集]
さっ、みんなのレスにお返事入れちゃうよー♪
って、オイっ!ひっきーだけww
どんだけ人望ないんだw
1年続けてこの日陰っぷり。秘境すぎw。
この冬1番の寒気が、今このレスに。

ひっきー、ありがとう!
来年もこの日が迎えられたら、ボクと結婚しよう!
2009/01/27(火) 04:49:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
きゃ~~~~~♪♪
プ、プロポーズされちった~~~(照)
ん??でも、君はあの方の妻のはず。。。
でも、私のダーリンになってくれるのか~~~。。。
二股?愛人?第二婦人?妄想はふくらむのであった。。。が!
じゃ、じゃああの方には内緒で。。。よろしく(笑)
2009/01/27(火) 20:25:12 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
