ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月27日 (Tue) 04:20  【Edit】
今月の幸運のおまじないは、結構ハードル高い。
や、この降雪時に、よつば見つけろとか言われても・・・(在庫もなし

その上効果が(ワタシ的に)ほとんど意味がないもの。
090123-03.jpg
その木からふってくる災いっつーヤツも
「ハチなんて1年中いつでも捕れるし!」って、まだ戦闘前なのよね。
戦う前に逃れちゃっても困るっつーの。

そんなこんなで、今週も1週間遅れが追いつける気配もなく
リアル1月24日(土)。♪おんぷ♪村1月17日(土)。
まぁ、キレイではあるけど、いい加減感動も薄れてきた今日この頃。
090124-01.jpg

そしてグレースを買い損ねたお友達の分を買いに
ぷらっと街へ。
オークション覗いたら、名画あるし!
しかも寄贈してないヤツだし!
090124-02.jpg
あのー。まさか、この期に及んで「贋作」とかはないですよね?
出品者様を信頼して、どかんと入札。や、ドカンって程の額でもないかw

久しぶりなんで、おじちゃんにも風車をもらったよ♪
090125-01.jpg

ワタシはお友達の買いそびれたゴージャス家具を
セール価格で買いに来ただけですが
別のお友達は、既に次回のグレースを大人買いしていた模様。
090125-02.jpg
すぐに「アイツだろ!」って思いました。
ツンドラ曰く「タダモノではない」ってさ。確かに。

ついでだから、リアクションも貰ってみた。
090126-03.jpg
これ、DS時代からお気に入りだったしなー。


買うもん買って、貰うもん貰って、
いざお友達の村へお届けに。

おそらく、こういう状態の時の部屋は
公にして欲しくないトコだろうけどね。
せっかくだから、配達記念に公開しとくよ♪
090126-04.jpg
090126-05.jpg


コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとー!!!
いぇーい!1年って早いねー。
去年の今頃は写真コンプに燃えてた頃か?
ま。これからもヨロー!

あれ?あー><うち時間差村だから出品が違うのか
?おらは入札外したのと品物違うべ
ちなみにハピアカの部屋もみんなと違うしなー
やっと模様替えしたとたんツネ贋作つかまされるし。
あーーーなんかはがゆいぜ!
2009/01/27(火) 09:05:18 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
あちゃ~、やられたわ~f(^^;
今に見てろ~、うちだって今におんぷ村くらい立派な村にしてやる~
…って、いつになることやらww

先日は、ほんとありがとう♪
近々、メインルームだけでもセレブ気分に浸れるように
整理整頓するつもりですww

そういえば、昨日ハッケミィのとこにいったら、
お金がふってくるとかなんとかって、金運がよさそうなお告げが!!
帰ってベルの木ゆすってみたら、おちてくるベルがみんな300ベルになってたよ!
ちょっとうれしかったよ~♪
ベルも3つ植えてみたけど、全部100ベルでやったから
ベルの木はまだ無理かな~f(^^;

そういえば、もうこのブログ、1周年なんだね♪
おめでとう\(^o^)/スゴイヤ~
これからも密かに期待してま~すo(^_^)o
2009/01/27(火) 10:16:47 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
へ?!もぐと商品違うの?
ハピアカも、他の人は違うのかなー?
ままんに、おいらの部屋が選ばれたって聞いて
喜び勇んで村に行ったら「ままん」とこだったし!!

なんてワナ掛けるやがるw
2009/01/28(水) 03:00:49 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
へ?罠ちゃうよー!
マジでうちのモデルルームはそちらのゴージャスしかも部屋の右前には、す、す、すずき!
(あえてこう言っておこう。♪)あなた街でも生臭い女なのね~
やっぱ時差のせいなのかしら?
とりあえず、ちょうどフリマもあったんで、金には金を!!
つーことで、戦いを挑んでみた~(模様替えしたぞぃ)
さてさて、日曜が楽しみじゃ~♪

1周年か早いな~ おめでとー!
マイペース更新でがんばれよ!!
2009/01/28(水) 09:27:08 | URL | ままちゃん #-[ 編集]
あぁ、イトウが決め手だったんかなw
全然、生臭くないの。
むしろフルーティー。

最近は、やる気とは裏腹に
写真溜まる→更新するしかない状態。
結構無駄に更新するから、ひやかし歓迎。
2009/01/28(水) 10:18:59 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
