ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月28日 (Wed) 01:33  【Edit】
雪玉探そうとしたら、探すまでもなかった日。
(※ねつ造ではありません)
090126-14.jpg


さっくり夜も明け、週初めの月曜ですよー。
えーと、今週からジョニーを迎撃しようと
ジョニーポイントまで設定して本気出してたんですが
視線の先にはヤツがいた。
090126-15.jpg

交配が増えるのは嬉しい事ではありますが
ここら一帯のバラは、開村当初から熱心に水やりしてたのに
いっこうに、これっぽっちも交配しなかったので、
もう全然やる気ないモノグサの塊かと思ってた。
「デパ前のチューリップ見習えよ!」って思ってた。
090126-16.jpg
でも贅沢言わせてもらえば、圧倒的に黒希望。
青バラ育成セット作りたいのに、紫6:1黒っつー事になってる。
やればできる子とわかったから、もうちょい黒ガンバレ。

水やり途中に、新住民の家発見。
先日シュバルツが旅立った跡地に、新しい子が来ましたよ。
あえて地図も表札も確認せず、さぁ、誰かな??
090126-17.jpg

090126-18.jpg

シュバルツの替わりにゴンザレスかぁ・・・
なんだか負けた気分。
すごく敗戦ムード。
オレ系さんとは深夜のお付き合いになりますが、どうぞよろしく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
