ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月29日 (Thu) 04:07  【Edit】
今週はジョニーを本気出して追う強化週間だっつーのに
月曜→ぺりお。

気を取り直し、鼻息荒く火曜日朝。
金パチを握りしめ、ジョニーポジションまん前で紫バラ発見。
ウチの白バラはホント頑張ってくれてる。
それに比べて、赤バラのダラっぷりったら・・・・全然交配する気なさげ。
赤黄パンジーほど調子に乗って増殖しなくてもいいけど
もうちょっと頑張れ。ちなみにピンクバラもゼロ。
今後の赤バラのやる気に期待。
090127-01.jpg


あっ・・・・・来てたんだ・・・・
090127-02.jpg


さらに気持ちを立て直し、翌日水曜。
あっ・・・・・来てたんだ・・・・
090128-02.jpg

火曜(ラコスケ)水曜(画伯)。今週も会えないのか、ジョニー。
残り木曜・金曜と消化試合確定。
誰かジョニーを見かけた方は
その航路に「♪おんぷ♪村」って書き足しといて下さいよ。
ホント会える気しません。

コメント
この記事へのコメント
ジョニー本当に見つからないなー
1日起動時間15分程度じゃ一生会えないかもw
今朝の夢に君がでてきて
(顔は知らんから声だけの登場)
「家具コンプしたー!」自慢してましたw
おいおい夢にまで出てきましたぜ!
2009/01/29(木) 08:13:21 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
顔も知らんのに、ってか声も知らんのに出演するおいらって
どんだけでしゃばりなの!
ってか「顔も声も知らないぴろりん」って
一体どんな存在で出てくるんだw

まぁおいらの夢にも、よく見ず知らずの人が
勝手に出演・共演してくれるわけなんですが
あれって一体何なんでしょうね?

頭の引き出しに、どれだけガラクタ詰めてるんだか。
2009/01/31(土) 06:06:00 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
