ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年01月31日 (Sat) 05:14  【Edit】
最近ワタシの中のオッサン遺伝子が元気でヤバイ。
なんか口のまわりの「産毛」とか
ずぅずぅしくも「ヒゲ」と名乗りを上げようとしてる。
もぅ少し、「自分は女性の中のちっぽけな存在なのだ」と自覚して
その立場や身分をわきまえて、謙虚にしていて欲しい。

さて。
そんな、軽めにオッサン化しつつも、
コツコツ花植えちゃったり環境整備したり
日々メルヘンワールドで過ごすわが村に、
なにやら暗雲が立ち込めちゃってるんですよ。

確かサイコー!にしたのが1月4日。
軽く15日は経過して、この日は1月21日の話。
090128-03.jpg

うん、知ってる。
途中、評価を落として朝6時を迎えた事もあるんで
ちょっと余裕を持って待ってたんだ。
確かDSの時も「15日連続じゃなくて、トータルでok」だったし。

あら!もうこんな日にち経ってたのね!
そろそろじゃないのぉ~?って、白々しいほど満を持して。

090128-04.jpg

えぇーーーーーーーーーっ?!
何かご用あるのはそちらじゃなくてぇーーーー?
何か、こぅ・・・あるでしょ、渡したいものが!

このあたりで、イヤな思い出がよみがえってくるわけです。
サイコー!はサイコー!でも
木が足りてないのを、花の数でフォローしていると
金の如雨露を貰えない、って罠をDS時代に経験した事を。
(DSの時は結局さらに木を足して、翌日には如雨露get出来ましたが。)

歴史は繰り返すの?
それとも他の要因??
とりあえず木が少ない(区画あたり9本。花でフォロー)場所に
木を増やして、様子を見る事に。
ややブルー。
てか、本気で不安。

と、いうわけで金の如雨露はお預け食らいましたが
サブっ子を起動したら、上空をヤツが。
090128-05.jpg

3キャラ目の金パチget!
090128-07.jpg

ゴンザレスがどこで何をしでかしてきたか知りませんが
ワタシも今猛烈に「やり直したい病」に侵されてます。
090128-06.jpg



コメント
この記事へのコメント
え!人生を!???ww
あんなに綺麗にしたのにやり直しかよっ
パンタもおらんなるぞー。
おら街はもう整備する気力ねーわ。
長時間テレビとにらめっこできんしなーふぅ。。。
おっさん遺伝子ガンバレ!
ちなみにオラ昨日 息子に寝る前に
「ママ歯みがいてないじゃない!」と叱られ それ以前
に風呂すら入ってないし。
不潔!!!あわてて入ったぜ。
2009/01/31(土) 08:53:41 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
ソレなんだよねー。
ぱんたがいない村なんて・・・・考えらん。
つーか、あの大量の荷物・・・・w

>おっさん遺伝子ガンバレ!
や!そっち応援しちゃイカンだろ!
2009/02/01(日) 08:59:09 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
