ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月03日 (Tue) 20:13  【Edit】
週初めの月曜は気合入る。
今週こそ、ジョニーに出会えるような・・・そんな気持ち。
つーか前エントリーに書きました通り、先週は想定外に迎えてしまった
「えっ??月曜日ぃ?!」なワケですが。

でも裏切られるのは世の常でして。月曜→ラコ
090202-01.jpg

気を取り直して、翌火曜日→ぺりお
090202-03.jpg

水曜に至っては、自宅出るなり、即ローラン。
090202-04.jpg

思うんだけどね。
♪おんぷ♪村の空軍はちょっと頑張りすぎだと思う。
領空侵犯とか、「絶対許さねぇ!!!」って
チョー志の高い優秀な者たちが
ワタシの金パチより先に、絶対ジョニー落としてる。
それか、ハッケミィが何らかの結界張ってる。

おかげで今週も木金、消化試合確定。

そんなこの日に、マール引っ越しフラグ。
ごめん、わたし系はララミーの圧勝だから
マールさんには全然構ってあげられませんでした・・・。どうかお元気で。
090202-05.jpg

でもまぁ居る間はヨロシクだよ。
090202-06.jpg

この日はボロ集めが怖いほど好調。
非売品壁紙5枚も交換できました♪(今回14枚+前回の在庫1枚)

やはり優秀でない者の方が使えるな。

コメント
この記事へのコメント
壁紙5枚ってすげーな。
おら3枚が最高かも。カブ高騰に匹敵するんじゃ?w
2009/02/04(水) 08:34:44 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
