ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月05日 (Thu) 16:55  【Edit】
消化試合と化し、だらーんと緊張感なく迎えた
1月29日(木)のお話。(リアル2月3日)
いい加減、遅れっぷりが微妙すぎ。
10日遅れスタートから早2ヶ月。予想外に、ちっとも追っつけねー。
1週間遅れの時は、曜日がリアルと一致してたんで
さほど違和感なかったのにね。

さて。そんなこの日はクイーンの冠がエイブルに並んでました。
090204-01.jpg
既に1個持ってたんで、まだ持ってないお友達に譲る、優しいアテクシ。
どっちかっつーと、彼女にはクイ冠より隣の赤鼻のが断然似合うけど
あえて言わない、優しいアテクシ。


さらに翌日。1月30日(金)のお話。(リアル2月4日)
金の如雨露getでワタシの時代到来!!状態なので、サクサク環境整備。
ワタシの時代!!と豪語しても所詮労働者階級。
090204-02.jpg

前週の爆発(=608ベル)から、
今週はジリ貧ちゃうん~?と思ってましたが、ホントその通り。
平成の大恐慌、カブ持ってなきゃ恐るるに足りず。
090204-03.jpg

そんな中、ビアンカが新しいニックネームを閃いたそうです。
090204-04.jpg
や、それ、すげーフツー・・・
つーか、ニックネームじゃなくてただの呼び捨てw


コメント
この記事へのコメント
いやーそれがさぁ!!!(聞いてねぇ?)
クイーン冠アテクシ似合いすぎ!かわいすぎ!
お母さんこんなにかわいく産んでくれてサンクス♪
みたいなー。
金持ちケンカせずみたいなー。(関係ねぇ?)
え?
赤鼻?そんなカッペがアテクシに似合う訳ねーべしょ。
2009/02/05(木) 18:59:42 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
ホント・・・もっと自分をわかってあげなさい。

でもプリンセス発売の頃合いを見計らって仕入れしてくるエイブル恐ろしや。
まんまカモだしw
2009/02/05(木) 20:55:17 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
