ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月06日 (Fri) 18:13  【Edit】
夕方スーパーに買い物に行った時、
(常備してる)じゃがいもが無かった気がして、1袋買ったんですが
家に帰って野菜室開けたら堂々と鎮座してました、じゃがいも。
堂々の未開封で。
まぁ、財布を忘れてお買い物に行くサザエさんよりマシだろって思ってたら
その直後に実家から宅配便到着。


・・・・今日からじゃがいも屋、はじめます。

さて。
ちまちま続けている環境整備なんですが
デパ横が、また2本枯れてました。
前日それぞれ1マスづつ上の場所が、2か所ともダメだったんで
ずらして植え替えたんですが、この列4連敗!惨敗!!
なんてやる気のない土壌なんでしょう!
090205-01.jpg

そして、たぬきちさんから待ちに待った打診をされました。
ワタシと一緒にじゃがいも屋、はじめますか?
090205-02.jpg
この日を待ってたよ!!
この深夜の女王(昨夜21時就寝の女王w)、どう考えてもコンビニ。

岩叩いたら、めずらしく3回もテカった。
しかもラストがテカった。
090205-03.jpg


コメント
この記事へのコメント
よー!芋娘!
ヘイヘイ♪芋は冷蔵庫入れるなよ♪ヘイヘイ♪
今日はうちの村カーニバル!
もう朝から6時間以上もやってるよ♪ブラボー♪♪
親指タコチューできちゃうよ♪


現実逃避に来ました。
もうこんなに辛いイベントはコリゴリ。
ソファーだぶったらください。
もうアタシ頑張れない。うぅぅぅぅぅぅ・・・・
2009/02/06(金) 23:19:09 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
こんばんはー♪
お久しぶりです。

たぬきち、やぱりコンビニですよね。
うちもデパートからコンビニに降格しました☆
おかげでちびっこ’sはリストラです(汗)

かわいそうなことしたけど・・・。
でもでも、やっぱりコンビニですよね~♪
2009/02/07(土) 00:22:38 | URL | パピコ☆ #-[ 編集]
>もぐた
6時間もやるアホ発見!ΣΣ(・∀・ )
そーゆー時は開門しろっ!!
そ・・そ・・・そんな辛いのか、、、カーニバル・・・
ソファー、心に留めておく。

>パピさん
こんちわー^^お久しぶりです。
チビっこたちは派遣村行きですかねー。
時代の流れとは無情なものです・・・(しみじみ。
コンビニ→夜釣り出来る→シーラget!!!(´∀`*)ウフフ
2009/02/07(土) 07:28:54 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
どうも。
こちらではハジメマシテー。

つぶまめ解雇の村が多いですね。
きっと派遣村はたぬきまみれになる事でしょうなw

♪おんぷ♪村のたぬきちの店に
じゃがいもが並んだら即写真うp希望でーす☆
おいも大好きヾ(*´∀`*)ノ
2009/02/07(土) 22:47:04 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちキターーーーーーーーー!!!!

やば。
クールで無愛想な王子目指すんだった。
テンション上げすぎ。
いっそじゃがいも目指した方が手っ取り早そう。
いっそクールなじゃがいも。
くそっ!キャラが定まらん!
2009/02/07(土) 23:10:32 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
