ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月07日 (Sat) 22:45  【Edit】
数日遅れとは言え、ようやく我が村も2月万歳。
月替わり、しかもグレースも商品入れ替えと来れば
早速街に繰り出したいトコですが
日曜午前といえば「それどころじゃねぇ!!」ですよね。
090206-01.jpg

実はこの日の前日、お友達の村で600ベルの高騰があったものの
(今週は早寝早起き超よい子サイクルで生活してるため)爆睡中。

日にち遅れてるのが、全然生かせてねぇ!!

・・・と思ったら翌日、別のお友達の村でも高騰ですってよ!奥さん!
090206-02.jpg
高っ!!また足元見られたか。

買ってる途中に、やたら末広がりな残高に注目。
090206-04.jpg

買値高くても、稼げる事に変わりなし。
090206-03.jpg

翌日月曜日。
ワタシが月曜日をいかにワクテカで迎えてるのかは
前にもさんざん書いてきましたが・・・・
090206-05.jpg
またキミかーーーーー!!
キミとラッコとローランは、みっちりローテ入れすぎ。
どうにかそのローテににジョニー入れて下さいよ!
時代はワークシェアリングでしょう!


コメント
この記事へのコメント
その節は、多額のおみやいただきまして ありがとうございます。

しかし、そちらのむらゲスト多いなー。
うちなんか暫くぶりのラコ 同じく暫くぶりのローラン
つーかんじで、なーんも来ない日おおいんだけど・・・
当然、ジョニーの姿も当然なし。。。
なぁーんも無い日は、ちょーつまんないんですけど。。。
来るだけマシとおもってくださいー。
                     byままんひめ
2009/02/07(土) 23:46:20 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
平日5日間で、2人の来訪者が来るのは決まってる。
迷子や村長いても、ちゃんと来る。

つまり、見落とし(子どもがやってる時とかなw)てるか、
ままんに食われたくないと訪問者が逃げてるか、どちらか。

多分後者。

きゃーーーーーw
2009/02/08(日) 15:05:40 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
げっぷ。ラコスケうまかったよ
チョイ、塩辛かったが。。。。v-393ドS........

ジョ二ー来村おめーーー!
2009/02/09(月) 20:12:49 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
