ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月08日 (Sun) 15:01  【Edit】
皆様こんばんは。赤おにです。
大変です!!!
ついに来る時が来ました。
起動→門番さんに確認→来訪者なし
ラッコもいない、ランプも落ちてない、ぺりおもいない、、、、
ジョニーフラグ キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!!!
(節分でそんちょ居るけど、そんちょは関係ないらしい。)
090207-01.jpg

・・・って事で、時間とジョニーポイントを確認しながら
落ち着きなく徘徊。
カレコレ30分以上経過。
ちょっと心折れそう・・・そんな時・・・・

だりゃーーーーーーーー!!!!!
090207-02.jpg
本気で声出しちゃったよw

眼下に部品と(ついでに)化石発見。
090207-03.jpg

この日、カーニバル中のお友達が悲鳴を上げていたので
冷やかしがてら、週末午後のひとときを過ごす事に。
開門前に、ちょっくら街でグレースブランドでオシャレさん。
090207-04.jpg
チョコ村の人ー、グレース大人買いしたのかw
リリアンが何か言うてたぞー。

写真にはあんま写ってませんが、紙吹雪と花嫁コスが妙にマッチ。
090207-05.jpg

ワタシの花婿さんは・・・・
090207-06.jpg
クイ冠つけたメイドだった。
これで眼帯してたら、完璧惚れてた。

この後、花嫁とクイ冠メイドは
たったひとつ「カーニバルソファ」だけを目標に
不毛なひとときを過ごしましたとさ。



コメント
この記事へのコメント
初ジョニーおめでとさん♪
街森では、次の日に墜落してんだよね?
何もらえたかの~♪

そうそう、うちでは、ぴろりんが大人気でさ~
「あの子おもしろいよね!手放しちゃだめだよ」って言う子や
「♪おんぷ♪むらってサイコーにサイコーの村なんだって~」って言う子や
「雪女ってかんじよね~」と言う子・・・となぜか
ぴろりんアイドル並やで~(笑)
2009/02/08(日) 20:01:58 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ジョニーけっこうでけーなーwおめでとー!!
2回チャンスあるんだよな?
くぅ!俺も頑張るぜ!羨ましいぜ!

所でソファーは結局手に入りませんでした♪イェーイ
で昨日は腹が立ちすぎて起動しませんでした。
今日も起動しないかもしれません。
明日も・・・・・(嘘)

2009/02/09(月) 08:21:20 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
>ひっきー
おいらの金パチが、ようやく火を噴いたぜ!

ちなみにおんぷ村は、既にサイコーから余裕の転落w
15日リミッター外れるとこれだから・・・
アイドルかー。天職だな。

>もぐた
かれこれ2年近くのwifi通信してきて
キミほど粘着・・・イヤ、根気強い人を見たことなかったが
そのキミが折れてしまう気持ちがよぅわかる。

あれはイベントとは呼べねぇ・・・・
2009/02/10(火) 00:31:38 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
遅くなっちゃったけど
>ぴろりん
ジョニー襲撃おめでとう♪
私は、夜中にわずかな音でコソコソやってるからか
まだジョニーには会ったことないよ~><

ところで、カーニバルって、そんなにたいへんなの~?
うちも、村にはカエルばっか来るし(もう5匹目だよ~f(^^;)
環境ようやくサイコーになったけど、
サイコーになる前より見栄え悪いしww
「カーニバルでパーッと盛りあがろ~!」
って思ってたんだけど。。。
なんかエラくしんどそうだね~f(^^;
2009/02/10(火) 12:13:09 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
