ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月10日 (Tue) 20:40  【Edit】
華麗にジョニーを撃墜した翌日。
お礼に頂いたのは「がいせんもん」でした。
090208-01.jpg
ジョニーコンプ・・・気が遠くなりそう。

喫茶店に行くと、ラブリーパンタがいらっさいました。
背中丸めて、若干「おじいちゃん」的オーラを感じます。
090208-02.jpg

せっかくだから、お隣で。
090208-03.jpg
微妙すぎてわかんないんですけど・・・・

お悩み期間中、誰からも一度引き留められなかったマールが
ついに意を決した模様。
090208-04.jpg

ところで、バレンタインデー近いですねー。
ちょっとばかし下心だしてサブキャラ起動。
ちょっとばかし住民と交流しておこうかと。
090208-05.jpg
・・・・・。
一応探してやりましたけどね。
たまたま話しかけた時に面倒くさい事いわれちゃうと
ちょっとね、、、

しかし最近毎日のように更新してて、自分が怖い。
なんか生きいそいでる?


コメント
この記事へのコメント
毎日2回は見にきてるオラも・・・・・
2009/02/11(水) 09:46:17 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
よっ!同志!
おいらもさっき空振り同好会に入会したよ。
WBCも近いし、いつ召集されてもいいように入念に素振りしといた。

・・・・・・・・・・・・・泣いてねーよ。
2009/02/11(水) 23:50:37 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
