ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月14日 (Sat) 02:11  【Edit】
「10日遅れスタート」から、ようやく昨日リアルに追いついた!!!
何、この晴々しい気持ち!!

ゴメスに引っ越しフラグ。
090211-07.jpg
今ウチの村のおいら系は2人。(2匹?)このゴメスとハルマキ。
おいら系はワタシの愛するキャラがわんさかいらっさるので
余裕の見送り。
マコトを何度か街に見かけたんだよなー。

今週の2人目のゲストにバッタリ。
090212-01.jpg
・・・・連続ジョニーならず。(ちょっと調子のってました)

こんな日に病気な人。
この村のどうぶつたちは一向に風邪ひとつひかず
「ひょっとして、みんな馬鹿なの?」と思ってたんですが
単にワタシが見落としてただけなんでしょうか。
090212-02.jpg

引っ越しフラグの人からも、貰うもんは貰っとけ。
090212-03.jpg

・・・・・・・や、、、コレ、あんま珍しくないだろ?
090212-04.jpg

コツコツ作ってた雪だるま。ついに2セット目もコンプリート。
090212-05.jpg
ハゲ化と戦いながら作りましたが、もぅ充分だろ。2セットあれば。
でもそこに雪玉があるとつい転がしちゃう、ワタシの中のフンコロ魂。



コメント
この記事へのコメント
うちは全くリアルに追いつけねーー><
カブ買ってしまってるのもあって時間動かせんしな。。。
現在1月30日~カブ80ベルだってさ。。。

雪だるまも超下手で、いまだ集まらず。。。
3回に1回成功すればいいほうですわ。。。
コツがいまだにつかめてないひっきーでした!
2009/02/14(土) 22:27:12 | URL | ひっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カブは本体で時間すすめれば平気。(日曜跨ぐとアウトだけど)
戻すとダメだけどね。

・・・・と、10日遅れを取り戻すのに
2ヶ月以上掛かったワタシが先輩ヅラw
ホント、ここまで引っ張る事になるとは思わなかったわ。
2009/02/15(日) 23:23:15 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
