ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月14日 (Sat) 14:33  【Edit】
やっとリアルタイムに戻り、たぬきもコンビニになったし
コレから何がヤバいって、コレ。
090213-01.jpg
金曜午後にして、見てくれ!この絶望価格!!
今週は波型だったけど、後になって気付いてもどうにもならんのがリアル進行。
これからは毎週こんなバクチを打ってでるわけだ。(・・・・皆さんヨロシク

・・・ってわけで。
神召喚!
090213-02.jpg
神っつーか、カッパだった。

チョコ村はこの日の午前中軽く高騰してたとの事で
ワタシの為に「午前中になぁ~れぇ~☆」と、魔法をかけてくれたのです。
090213-03.jpg
ホント、この不景気には助け合いだよね!

売るもん売ったあとは、生着替え。
090213-04.jpg
まほカッパはカエルに。ぴろカエルは何か働きものっぽくチェンジ。

あらやだ!ちょっと見ないウチに玉座やらクイ冠が!!
てか、プリンセスチェア2脚買いっ!
090213-05.jpg

魚やらハムスターで若干生臭さ漂うプリンセス。しかも服はカエル。
090213-06.jpg

カエルプリンセス邸の地下室は、
学校を意識した和風チックな体育館倉庫。すなわちカオス。
090213-07.jpg
カエル先生に「床がたたみなの変ですー」と進言してみましたが
写っていない右側に、鏡餅やらぶじかえるやらも鎮座してましたので
多分カエル先生自身も方向性を見失ってるんですね。

立場逆転。ワタシが先生。
090213-08.jpg
この後、はりこのとらを2人で入念にかわいがり
たかとびマットで体当たり指導を受け
むぎばたけで(もはや、学校でも和風でも倉庫でもない)無駄にざわざわしまくり
思いっきりカオス堪能。


・・・と、久々に写真満載の通信記事を書いてみました。
この後、村に帰った後の出来事も書きたいのですが
長くなってしまったので、次回書きます。
みっちみちな次章に続く・・・・

コメント
この記事へのコメント
いっぱい我が素敵村が載ってるではないか!!
カブ、、お互いに協力しよまいな!!今週どうやろ。。
ってか、おぬしすげーー金持ってるじゃんか!!!!
俺4分の1くらいしかないよ♪寄付してくれてよくてよ♪
2009/02/18(水) 09:51:25 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
Re: タイトルなし
今週はなんか変調きたけど
上がり具合からして微妙ー。
上がったら明日開けるよ♪
2009/02/18(水) 22:13:10 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
