ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月14日 (Sat) 20:40  【Edit】
さて。
チョコ村の神に助けられてサクっと貯金。赤裸々公開。
090213-09.jpg
940万ベル。
ぶたちょまで、あと一息。この一息が長いのだ。
何せプリンセスシリーズ、まだ未購入だし。

水やり前に、ちょっくら街までいつもの無駄足。(リかセン)
ひゃっほー!雪降ってる!水やり免除!
090213-10.jpg

水やりせずに済んだし、金曜だし、何かヒマヒマオーラ全開で開門。
高騰開門ならぬ暴落開門。誰かカブ売りにこないかしらw

・・・・・と、思ってたららら!!!
何かいきなり金オノぶん回して赤おに登場!!
必死に応戦する青おにがワタシ。
090213-11.jpg
や、あの「写真とれねー!」って言ってる写真が残っててなんなんですが
この赤おに、先日ナンパしてきたがっかり村のみっちに他ならない。
ちなみにこの時の「写真撮れねー!」は
「記念になるステキショットが、動き激しくて撮れない!」って意味だったんですが
後ほど、ホントに撮れなくなる事態に。

もぅ、ね。
初対面!とか、初上陸!らしき初々しさ皆無。微塵もなし。
しかもワタシとしては、初めての森ブロガーさんとの通信っつー事で

「やっぱアレ?定番の記念撮影とかするべき?」

って、ちょっとおもてなしの心を模索中だったんですが
ここでアレですよ。
SDカード差さってないよエラー」炸裂。
え?!
このタイミングでそれってアリ?!

憧れのキミには、求婚するも瞬殺され(ちょっとは悩め!
お土産に持たそうと企んでいた「はりこのとら」は、持ってる!と即答w
そりゃー期待を裏切らないステキ「ツン」キャラでした。
(「デレ」バージョンもありなの?)

↓「サインちょーだい♪」に応えるファンサービス。
090213-12.jpg
握手はおあずけ。


コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもw

森ブロガーとの通信が今回初だったとはww
いっぱい森ブロガーと通信しているイメージでしたわヽ(´ー`)ノ

あ、写真保存できなかったのは
「みっち写真集」の自費出版を防ぐ為らしいですわよ?
2009/02/14(土) 23:54:27 | URL | みっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もぅ、ね。
「ブログで友達コード募集なんか掛けたら、ソッコー満タンになって大変なんじゃね?」とか思ってたらたらたら!
すっげーの。1年以上続けて応募ゼロ!w
むしろそれをネタに、募集記事更新しまくって遊ぶってのもアリかと思ってる。

みっちの一挙一動を、一言一句を残さず写真に・・・(て、それじゃ動画だw)
なのに残ってたのがオニ面1枚。
どこまでイケずなんだ!


2009/02/15(日) 23:35:33 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ちょっと質問です!
村に雪(雨)が降ってなくても
街で降ってれば、ひょっとして水やり免除!?
今まで街でしか雪ふってくれないから、
ずっと毎日、水やりしてたんだけど。。。
(…って、花育て始めて、まだたいしてたってないんだけどねf(^^;)
もし、そうだったら、チョーうれしいんだけど!!!
そうなの?そうなの?ねぇ、ほんとそうなの??
2009/02/16(月) 09:30:14 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
Re: タイトルなし
街だけでもokだよ。
村に雪や雨が降ってない日でも
街で降っていれば、はにわも出るぞぅ。

・・・・シーラは釣れんがな。
2009/02/17(火) 02:10:38 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
>ぴろりん
ありがとう♪
すっごくいいこと知ったよ^^
でもあれから全然、街にも雪ふってないよ~f(^^;
2009/02/18(水) 12:58:56 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
