ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月16日 (Mon) 00:28  【Edit】
若者ぶって原宿ブラってきた。
・・・・・・・・・足、痛いんですけど。

さて。昨日はバレンタイン。
この日のために賄賂的な特産リンゴをコツコツ送ってきた甲斐あって
ラブリーパンタさんから。
090214-01.jpg
・・・・友チョコだった。

なんの為にこの時間にインしたかって、釣り大会。
090214-02.jpg

や!エントリーしたいの!
この日の為に、地下にマグロ温存してあるの!
お願いだから、ソコどいてーーーーー!!
090214-03.jpg

ビアンカさんの妨害を押しのけて、マグロ持ってうおまさの元へ。
ちなみに現時点の記録はいかがかしら?
場合によっては、まぐろ温存したままスズキ釣りに行ってもよろしくてよ?
090214-04.jpg
ゴ、ゴンザレスのヤツーーー!!!!!!!!

温存マグロ、提出。
090214-05.jpg
頼みますよ、ホントに。

じつは、「みんなでとたけけライブ」にちょっと憧れて。
てか、ホントはすごく憧れてて。
夜を待ってノエル村へ。
090214-06.jpg
バレンタインはホットチョコ・・・じゃないのか。

090214-07.jpg
80.24度、こだわりブレンドの事かしら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
