ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月02日 (Sat) 05:02  【Edit】
現在くるりん村は永住6人なので、移動枠はお二人様。
引越しローテがなかなかの早さでまわってくる状態。
通信仲間からの直伝『必殺手紙爆撃(ネタバレあり)』のおかげで
今までほど写真には苦労していませんが
早く写真をもらわないと、結構ロス。

住民に手紙(4枚×8セット=32通)を、プレゼント付きで浴びせると写真が早く貰える。早い子では引っ越しの荷解き翌日、最初の話しかけでgetだったり。)

先日写真getのため、サブ村からくるりん村入りしたジョン。
早速手紙爆撃が済んだので、次は付きまとい行為。

適度に時間をおきながら、ジョンを探していると
川に大きめの魚影が・・・・

080201-01.gif

これはフリマで売りつけ決定。
ジョンに付きまといをする事数回、ことごとく押し売りにあってきたし
その分取り戻さないとね。
さて、ジョン探し・・・・・

080201-02.gif

お約束とはいえ、ありがとう。
里親希望者も無事見つかったジョン。
旅立ち前の嫁入り道具は、是非フリマでヨロシクだよ!
この日釣れた2匹のイトウも、待ってるよ♪

コメント
この記事へのコメント
朝からおじゃま♪
愛しのジョンに高級魚を持たせてくれるなんて・・
なんてお優しい。。(そのまま旅立たせてくれ!)
でもあなた密かに釣り魂は衰えてないのねww
さすが漁師!サクっとGETしやがって!
また来るね~
2008/02/02(土) 08:10:36 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
おはようさん!
読み逃げ上等!と言いつつ、やっぱコメントあるとうれしいやね。

まぁジョンが買うか他の住民が買うかわからんが、期待して待っててくれ。
誰かさんみたいに王冠持たせたりはしないけどなーw

始めたばっかだから、まだあちこちいじってるので
夜中にガツンとレイアウト崩れたり、エラー出したり変な画面になったりして
一人あたふたするワタクシ・・・・・・寝ろよ、ホントに。
2008/02/02(土) 10:02:26 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
王冠といえばセレブのわたし^^
朝から読み逃げして しっかりイトウ売りつけたもん♪

コメほしかったのか?ほしけりゃほしいと書けよ~
なんせ 性格素直なもんでなぁ・・・??

逆転生活ほんとに替えてもらわんと
マジいつまでも遊べんのだが・・・困った奴><


2008/02/02(土) 14:21:04 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
今日も来たで~~~~♪
それにしても、ブログ書いとる時間。。。
全部早朝って(>_<)
ほんとにすごい時間に起きとるんやな~
私は朝は弱いで~早朝デートとかしたいけど、無理や(>_<)
2008/02/02(土) 18:04:07 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ヨ!大将。
デフォでゲンジが来たけどいるか?
なかなかかわいいゾ。
2008/02/17(日) 09:38:04 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
ゲンジ、もちろんくれー。
モモチとかぶるが、かわいいよなー♪
2008/02/17(日) 18:00:00 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
