ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月17日 (Tue) 18:32  【Edit】
雪です。
夜まで持ってほしいと切実に祈ります。
090216-01.jpg

最近になって、やっとピンクバラやオレンジバラも軌道にノッた感じです。
少しパンジーたちの勢いに圧倒されてますが。
(とくに赤黄パンジー、調子のりすぎ。)
090216-02.jpg
未だ交配ゼロ・貫禄充分な青バラはともかく
黒チューリップも相当なクセ者ですね。
まったく交配する気配を感じさせません。

さぁさぁさぁ!
雪の夜といったら!!!!!
090216-03.jpg
や、画像間違えた。
ここでバーーーンとシーラを頼みますよ。
え?画像ないの?

090216-04.jpg

や、ざんねーーん。
シーラの画像なかったわ。
スズキ画像を大量にカットしたから、その時一緒にカットしちゃったのかなー。
おかしーなー。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
この海に謎の古代魚なんていねぇ!!!!!!!!!

さらに哀愁漂っちゃうのが
1時間近く釣りしてる間「開門中」だったって事だよねー。
なんか昨日の夜って、地球上の人類はワタシしかいなかったのかしら。


コメント
この記事へのコメント
なぬ!!
昨晩開けてたのか~~~~
街森は開門チェックせんから気づくわけもないが。。。

先日セイイチから、線路のデザいただいたんだけど。。。
今の季節だと全部そろわないんだよね~
それまで待てない私は、今日は残りの3枚自力で作りましたとも~!
これで、1周ぐるりとまわれる~遊園地みたいに♪
2009/02/17(火) 22:54:14 | URL | ひっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まほんとこも線路あったでー。
しかしよう作る気になったな。。
2009/02/18(水) 22:11:51 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
