ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月19日 (Thu) 17:36  【Edit】
平日と言えば、ジョニーチェックから。
9時台にIN→ぺりおいない→門番「誰も来てない」→ラッコいない
ランプもなさげ。
こ、これは、、、ジョニーフラグキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
090218-01.jpg
・・・と、30分ほど張り込んだものの、ジョニー現れず。
時間ないから、夜に再び挑戦する事に。



夜、再びINすると、キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
ってね。テンパってBボタン押しちゃってデザ剥がすし
あわわわわわ!!!!!!!って花摘んでるし。
1度目は、アタフタしてる間にお見送りするハメに。

ナンのためのジョニーポジションだ!

ちなみにBラインで待機してて失敗。
map-onpu04.gif
今回ジョニーは一度通りすぎても、再び戻ってくるので
もう1度チャンスがある。
一か八かで、Aコースへ賭ける!駆ける!

ようこそ!!!!いらっしゃーーーい!!!!!!!!!!
090218-02.jpg
熱烈大歓迎。

090218-03.jpg
ジョニーの来る時間。*2分と*7分(下1ケタが2分・7分)って言われてるけど
12分とか27分より02分と07分が狙い目だと思います。
たった2回しか落としてませんが、両方ともそうだったので。何となく。
てか、他でもそんな事読んだ気がするので。
やみくもに待ってて、心折れそうになったらお試しあれ。

ジョニー落として、やっと平常心で村回れる。
そーそー、たぬきちさんもやっと名画仕入れてくれたんだよね。
090218-04.jpg
今月のおまじない効果は、目玉商品が出やすくなるっつー事だったから
何とかここらで名画2つとも欲しかったけど
ハッケミィさんが「よつば探せよ(pgr」とか言うからさ。

思春期だったゴメスダンボ。
090218-05.jpg
なんかワタシの格好が引っ越しの手伝いしに来たみたいだけど
全然そんな気ないから。

だから、イトウを釣ってないのはサブキャラだと言ってるのに・・・・
090218-06.jpg


ところで。
変調キタコレとか思ってたカブ価、まさかの70台への下降w
どうやら見忘れてたカブ価がポイントだった様で、ただの波型。orz
いきなり大ピンチにみまわれてます。('A`)
人のカブ価笑ってる場合じゃないったららららら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
