ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月21日 (Sat) 18:03  【Edit】
ゴメス、旅立ち。
全然関係ないですが、「♪おんぷ♪むら」ってさ
おんぷ(=変換)・おんぷ・おんぷ(=変換)って
「おんぷ」を3回も打たなきゃならなくて、非常にめんどい。
ちょっと村作る前の浮かれたテンションを後悔してる。
090220-01.jpg

昨日はたぬきちの店で、目玉商品が入荷してました。
「きんのまねきねこ」

ん?何かデジャブ。

090220-02.jpg
てか、前日の売れ残り?!
なかなか手に入らないとか、誇大広告。

さらに前日も目玉が入荷してたので、目玉3連発。
090220-03.jpg
名画だったらねー。
連発でもお友達とかに需要あったかもしれないけど・・・

目玉3連発で、「がんばるたぬき」を大いにアピールしてますが
カブ価の方は散々でして。
木曜午後に70台というダメダメオーラを発揮してましたが
なんとか金曜午後に波型の第2波がやってきまして。
辛うじて、大損害は免れましたけれども。

090220-04.jpg
カーチャン、まさかあんた達を120ベルごときでたたき売りになるとは
夢にも思わなかったヨ。

なんか。
どっからか都合よく
「ウチで高騰しましたが、お困りでしたら売りに来ますか?」的な神が
このブログに迷い込んでこないかしら・・・・ってね
邪心満マンだったんですがw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
