ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月21日 (Sat) 18:19  【Edit】
まぁ、自分トコで高騰しなくても
お友達のトコも含めれば、何とかなってきた今までですが
今週は吉報どころか、あちこちの村で悲鳴が。

・・・・て事で、先週お助け頂いた神を今週はお助けする側に。
090220-05.jpg
120ベルでお助けって、ホント頼りない神でごめん。

学校ごっこはお約束プレイ。
090220-06.jpg
持ってない家具、触らせてやんよ。
・・・って気前よく言ってみたものの、ここサブキャラの家だった。
不法侵入の身分故、お触りはまたの機会に。

ホントに釣れたの、どーっちだ?
090220-07.jpg

チョコ村の人は配信のチョコが届かなかったヨ!って事だったんで
義理チョコおすそ分け。
キミの村名、全然意味ねーなw
090220-08.jpg
ホワイトデー、ヨロシク!

そう言えば
ウチの村人たちの口癖は「ちがうか」が蔓延してましたので
ちょっと気分転換に変えてみましたが・・・
090220-09.jpg
そこは「ちがうか」でよかった。



コメント
この記事へのコメント
神のセンス相変わらず素敵すぎます!
やっぱファッションリーダーだぜ。

所で
「顔もでかいが態度もでかい」
言われたことありませんか?
ハイ。私は生まれてまだ間もないですが
何度も言われております。
きっとここには仲間がおると思われ。
2009/02/21(土) 23:41:34 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
顔も態度も小さいワタシですが。

まほ、オサレか?
ただのハデなオバちゃ・・・い、イヤ。別に。
おいらのがキュートや♪
2009/02/22(日) 17:32:00 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
