ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月23日 (Mon) 02:19  【Edit】
確かに、ゴメスが引っ越してからこの村は今9人だけどさ。
や!こんな配色の猫、まったく見覚えないぞ。
090221-01.jpg

090221-02.jpg
てか、後姿だと思ってたこっちが前だったのか!ΣΣ(・∀・ )
どこまで手ぇ抜かれたんだ!

あんまりなので、フツーに書いてあげましたけども。
090221-03.jpg
すみませんね、凡才で。フツーすぎる感性で。

何故かパンタさんが唐突に。(撮りましたけども。)
090221-04.jpg

さらにフランソワまで。(撮りましたけども。)
090221-05.jpg
な、何なの?よくあるセリフなの?

・・おまけ・・
先週までは静かにスタッフロール流しつつ
かわいくノリノリしてましたが
リクエストした人以外は動ける事を知りました。(今さらーーー!!!!!!!
090221-06.jpg




コメント
この記事へのコメント
毎日更新についていくのが大変だ~~~
えっと~その凡人の感性の猫、うちにやってきたぞい♪
ちゃんとぴろりんに描いてもらった~って喜んでたよん。
だから、それに、追加して、まゆを太~~~くして
お口のまわりに、点々・・・とかわいいおひげを描いて
あげました~一気におっさんになっちった~
2009/02/23(月) 20:31:15 | URL | ひっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やー、毎日更新っておいらもついて行けないよー。
調子のって飛ばしすぎー。
・・・てかさ、ぶっちゃけ写真溜まるから消化しないと。

ま、読み飛ばしても大した事書いてないから
ひっきーの人生に影響ナッシングよ!

ほほー怪しいヤツはひっきーのトコ行ったのかー
移動はえぇなw
2009/02/24(火) 02:29:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うわさのひっきーsのおっさん猫うちに舞い込んできた。
しかもカーニバルの日。。。
なんど、住人と間違えて話かけたことだろう・・・

うちの娘が書き換えてた
なんと、クロと紫の水玉に!!!
さて~、次はどこにいくんだろう~?
2009/02/24(火) 17:34:05 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
み、水玉・・・・・・
キミんち娘も芸術家肌だな。

・・・・・そんな奇妙な猫、ウチにはもぅいらん。
2009/02/24(火) 21:30:02 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
