ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月24日 (Tue) 01:24  【Edit】
先週ヒーヒー言ってましたが
日曜朝にはケロッと買いに走ってしまうのが白カブの魔力。
090222-01.jpg

胸いっぱいの夢を。部屋一杯の白カブを。
090222-02.jpg

サブキャラ、大迷惑。
090222-03.jpg

・・・・・それが、ですね。
こんな日曜の記事を書きつつ
既に今は、月曜日のカブ価を知ってしまってる訳なんですが・・・
AM70→PM60と、一気に夢破れたり!の気配なんですねー。
高騰前のジリジリ下がるヤツは、wikiによると
2~6ベルづつって書いてあるんですけどー。

一気に10ベルも下がっちゃって、大丈夫?(全然大丈夫じゃなさそう

ジリ貧→波型→波型、と来たんで
そろそろ来るんじゃね?って思いまして
思い切って買ってみたんですが
今ワタシ、ものすごく嫌な流れに乗りかけてる気がするんですけど。

そう言えばフリマもあったんだね。
090222-04.jpg
今「pgr」は、ちとキツイ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
