ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月03日 (Sun) 06:40  【Edit】
写真活動はメインのぴろりんでしかしていない為
サブ村で待機中だったキャロラインが、
先日旅立ったガチャと入れ替わりで、くるりん村入り。
080202-01.gif
ほにほに村は、リス村化のなごりを残し、現在もリス歓迎!なムードですが
限りある永住枠を埋めるほど、心ときめかない微妙な存在ですね・・・・

とは言え、とりあえずは写真を頂くため
お手紙爆撃開始です。
080202-02.gif
ちなみにワタシはいつもお手紙6通に道具6個(斧・網・竿・スコップ・パチ・じょうろ)を添付して常備してます。
時々通信中などに「今日は道具持ってないやぁ~」と言う事を聞きますが
ワタシ的に「ありえん!!!!」ですよ。
特に釣竿と網はどの季節であろうと、コンプしてようと常備です!(力説

さて。手紙爆撃のあとはフリマです。
080202-03.gif
080202-04.gif
ベテランさんともなると「フリマは面倒だからシカト~」な人も多いですが
愛するモモチやさるおにも容赦なくぼったくります。

ちなみに昨日釣り上げたイトウ様は2匹ともメープルのお買い上げ。
1匹につき43000ベルでした。ね?バカに出来ないでしょ?

で、ウロウロしてるウチに朝6時前!(←どんだけぇ!
あわてて水遣りをはじめると、大きめな魚影が・・・・
080202-05.gif
だからどんな時にでも釣竿は持て!と。

しかし既にフリマ終了・・・普通にたぬきに売るしかないな。。。

コメント
この記事へのコメント
おはよう!
今日は私にしては早起きしたど~!
私もぴろりんと同じように、手紙6通に道具を常備!
だから、手紙攻撃は少し面倒だけど、
4通ずつ書いて出して。。。とやっておる^_^;
フリマ、せっせと頑張ったんだね~
ワタクシの10袋の記録は超えたかの~うしし
2008/02/03(日) 09:14:01 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ダメダメ、途中で寝てもーたから
3人6袋止まりで終了~。
2008/02/03(日) 10:53:54 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
おっほっほっほ~~♪
ワタクシの記録は破れるまい!
というか、あの頃は若かった。。。
あんな気力もうない。。。
2008/02/03(日) 14:29:53 | URL | ひっきー #-[ 編集]
フリマかぁ・・・(遠い目をする・・)
昨日おさわりにおじゃました時に虹色クワガタやら
お宝虫達がうじゃうじゃおりましたよ・・
横目で見ながらモクモクとサワサワしましたが。
フリマはしたいが部屋を片付けるのが面倒でさw
そうそう。パトラ来たけどいるか?
2008/02/03(日) 20:35:31 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
