ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月24日 (Tue) 02:24  【Edit】
日曜夜。ちょっとがっかりしに行って来た。初がっかり。
090222-05.jpg
・・・って、軽く放置してただけで起きてたらしいんだけども。



軽く踏んでたのはデスノだった。
090222-06.jpg
みっち!何を企んでるんだ!

090222-07.jpg
だから、何を企てているんだ!

がっかり村は、迷所が多い。
090222-08.jpg
とりあえず夜道の一人歩きは危険っぽい。

チョー2枚目なのにすっかりネタキャラにされてるシベリア邸へ。
090222-09.jpg
「また今度」は、ないらしい。

かわいいグミちゃんとも、お友達にはなれないらしい。
090222-10.jpg

パッチに至っては、ウチの村の存在そのものを抹消され。
090222-14.jpg

どって事なさげなひと言に、こんなに癒されるなんてね。
090222-11.jpg

そう言えば、女子の陰湿ないじめを受けていたスミ。
090222-12.jpg
なんだか色々大変そうですが、強く生きて下さいね。

***おまけ***
今回は写真撮れた。(前回SDカードエラー)
だからって調子にのって撮りすぎ・載せすぎな感が否めない。
しかも無言の記念撮影って、ネタにしずらいのなw(何に使うんだ
090222-13.jpg



本当はこういう時にトラバっちゃえばいいのかしら?
何か小心者なんで、フツーにリンク。→この通信時のみっち視点。
コメント
この記事へのコメント
「チカン注意」の標識ええなぁ。。。
ホラ あたしぴっちぴっち(お尻が)だからさー。
きっと狙われてると思うのよ。(ゴルゴとかに)
2009/02/24(火) 07:19:15 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
不覚にも
もぐもぐさんのコメントに吹いたwww
その『チカンちゅうい』は
仙台市に実在する物ですよw
(今はどうか不明ですが)

無言の写真の方が見栄えは良いよねぇ。
ネタにしづらいかどうかは別として。
あ、トラバはご自由にw
2009/02/24(火) 13:42:11 | URL | みっち #-[ 編集]
>みっち殿
もぐもぐさんは、ワタシがみっち殿に淡い恋心を抱いていた時に
「アタックしてまえ」と背中を押してくれた変態ですw
たぶん今もニラニラと生暖かい目で見守っててくれてると思います。

>もぐた
実はゴルゴ、毎週見てるんだよねー(テレビアニメ
次の標的はキミだったのか。
今週も見逃せないな!
2009/02/24(火) 21:27:47 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
>みっち殿
仙台はそげんこつ怖い街なんだべか!!!??
オラ恐ろしゅうて夜も眠れんかばってん
一緒に添い寝してもらえんべか?

・・・・・・ゴメン。

>コラ!ぴろこ!
変態やらニラニラとか書いたらみっち殿が逆ナンしずらく
なっちゃうじゃねーか!ww
書くなら
「ギラギラと熱視線でみっち殿の尻を見つめている」
とか書けやw


・・・・・ゴメン。
2009/02/25(水) 10:04:39 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
もぐもぐさんに惚れた。
2009/02/25(水) 13:20:47 | URL | みっち #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)オイラのみっちが!!!!!!


やっぱゴルゴの次の標的は決まったな・・・
今からちょっとスイス銀行振り込んでくる。
2009/02/25(水) 16:37:27 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
