ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月24日 (Tue) 21:19  【Edit】
昨日はカーニバルでしたね。
先日お友達のノエル村で、少しばかり経験してきたので
そのイヤさ加減は充分すぎる程知ってまして
紙吹雪にも、いつもと違う音楽にも、まったく心踊らず。

「どうせみんなダブリ地獄なんだから、それを寄せ集めれば・・・」
「いっそ気分転換に開門して、みんなで協力しあうとか・・・」

なんて手を抜く作戦ばかりが頭をよぎっていたワタシですが・・・

090223-01.jpg
役場近くにビアンカさんが呑気にほっつき歩いてたんで、一応捕獲。

囚われのビアンカ嬢を、パンタさんが憐れむように眺めていたので・・・
090223-02.jpg
同じ檻に捕獲。
090223-03.jpg
が、しかし。
この2人、意外と仲良しさんだったらしく
顔を合わせては「♪」満開で、超イチャイチャ。
パンタラブなワタシ、軽く嫉妬。
090223-04.jpg
キミら、独居房に変更だ!!!!!

これまた役場前にカモが!!!!!!
090223-05.jpg

なんと!このふたりも役場横に!
090223-06.jpg
って事で、気がついたら外にいた住民5人全員を役場付近にて捕獲。
しかもナナメの位置から話しかければ
いちいち穴を開けたりふさいだりする必要もなし。か、完璧すぐる!
こ、これは!
ここまでやっちまったら開門するしかねぇ!!!!!!

って事で、6時間近く開門してましたw
やー、ホントもっと多くの人に来てもらいたかったよ。(3人、ありがとね^^
これ以上はない程の効率の良さだったんだけどなぁ。

え?通信時の写真??
また必殺SDカードエラーでしたが。

コメント
この記事へのコメント
ほんと、みごとな捕獲作戦!!
役場前がまるで動物園だねww
そのまま会話もできるから、こりゃいいね~♪
私も、一度カブリバ閉じ込めたことあったけど
カブリバ一人でけっこう苦労したような…f(^^;
見てみたかったなぁww
2009/02/26(木) 10:01:00 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
初めて♪おんぷ♪村に遊びに行って、いきなりカーニバルに参加したリリーです!!!

自分の村でカーニバル家具集めてくたくたになって遊びに行ったのに・・・・
さらに飴ちゃん集めしてしまったー
だって、みんなが役場に集まってるんだもん。効率+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

捕獲された場所で必死に走るビアンカの後姿がめっちゃ可愛かったですv-238

今度は、うちの村のまんたろうを連れ帰りに遊びに着てね~♪
まんたろうラブなぴろりんさまへ
2009/02/26(木) 11:02:34 | URL | #-[ 編集]
>はかせ
せっかくステキ開門してたのに
全然人こないんだもーん。。。lll●| ̄|_
見せたかったよw

>リリーs
もうすっかりワタシ「まんたろうLOVEキャラ」に認定されてるし・・・・w
や、やだ、本命はマコトとかさるおとかで
ま、まんたろうなんて義理なんだからねっ!
ま、まんたに会いにじゃなくて、リリさんに会いに行きたいだけだからネっ!
2009/02/27(金) 02:06:11 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
俺自分とこで死にそうになりながらやってたがな!
こんな捕獲してたなら行ったのに。。ぐへ。。
2009/02/27(金) 11:19:37 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
