ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年02月28日 (Sat) 04:27  【Edit】
前回「やせるよ」宣言してたのりまきは、即日ダイエット脱落。(早すぎー
早々に♪おんぷ♪村になじみ「ちがうか」連発。
090227-01.jpg
つくづく。口癖って考えてやるのもバカらしくなる程の変わり身の早さですネ。

広い村に狭く暮らす人々たちを尻目に、ワタシは急いでるんです。
090227-02.jpg
今日はローランさんが来てるので
密集してるウチに片っ端からボロを集めたいのですが、
それより先にする事が。イエ、しなければならない事が!!!!!
090227-03.jpg
やって来たのはノエル村。
金曜夜。
夢破れたFridaynight。
追いこまれたワタシにとって158ベルでも十分、神。
090227-04.jpg
・・・・と言うか、追いこまれてるのは価格面だけでなく
在庫と時間の戦いですよ。
なんせ今週は「そろそろ来るゼ!」と
自信満々余裕の6往復ですから。(完全に読み間違え・・・・lll●| ̄|_
ノエル村は、村主曰く「なぜかわからんけどデパート維持」なので
21時までの勝負!
090227-05.jpg
ノエル村主、体をはってデパ内に立てこもり必死の攻防でしたが・・・
外に出れば、無情のタイムアウトなり。
090227-06.jpg

なんか写真が多かったので、だらりと次章へつづくかも。

コメント
この記事へのコメント
すげー!
パシリ3人も引き連れて歩いてるっ
追い込みに行く途中ですか?
ターゲットは老い先短いたぬきちか?
傘は日差しよけですか?曇りでもUV対策?
美貌にまで気を使っているんですね。さすがです!
写真がたくさんあると言うている割に顔出しが1枚も
ないのはやはり丸暴対策?
さて・・・
「用件を聞こうか?」ww チャンチャン。


2009/02/28(土) 17:14:54 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
>自分大好きなもぐたへ
顔出しは何らかの規制掛かったみたい。
てか、この3記事で何回「ノエル村」連呼したかw
どんだけ友達いないんだ、ワタシw

シーラ釣ろうぜ、いい加減。
2009/03/02(月) 03:13:20 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
自分大好きっ子でーす!
その前に・・・
オラの村開門しても誰も来ないっつーのが日本全国
に知れ渡ってしまったじゃねーか!ww

うちの村シーラいないみたい。
2009/03/02(月) 17:07:45 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
奇遇ですね!
ウチの村も人が来ませんし、シーラもいません!!!


・・・まぁ、あれだ。友達は数より質!!!!(その「質」に問題がw

           by上質なアテクシ
2009/03/03(火) 01:44:44 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
