ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月02日 (Mon) 03:03  【Edit】
明日授業参観があるので、
こんな時間に起きてる場合ではないのですが・・・・。

えーと、皆さん知ってます?
2月28日は黒チューリップ記念日なんですよ。
えぇ、この度ウチの村で初めて開花したのでワタシが勝手に決めたんですけど。
090228-01.jpg
・・・って呑気にトボけた事言ってる場合じゃなくて。
2月、終わっちゃうよ!!!サブの一人(トースト)がイトウまだ釣れてないんだよ!!!

や!この際5倍はどうでもいいから(まぁ、トライフォース鬼買いした訳ですが。
昨日時間切れで売りさばけなかったカブを何とか!!!と思っていたら・・・
090228-02.jpg
前日時間切れだったノエル村が土曜日にしてこの価格!
あぁ・・・昨日無理して売る必要なかったなぁ・・・とかは言わない。
090228-03.jpg
連日お邪魔様です。

ノエル村と言えば、先日ウチのゴメスが流れついたとの話。
住民がお友達の村に流れたのは、街森では初だったので
ワタシはちょっぴし嬉しかったんですが
090228-04.jpg
ノエル村主には全然歓迎されてないという・・・・
090228-05.jpg
ひでぇ言われようだw
でも連れて帰りたくなる要素がまったくないんだな。
悪いがここで骨をうずめて下さい。

2月の終りが見えたトコロで
イトウを釣ってないトーストにも、ついにイトウが見えた!!!!!
・・・が、見てくれこの絶望感漂うポイントをw
090228-06.jpg
何度も、何度も、上流の方にいってくれーーっと
祈りながらチャレンジしましたが
どーーにも滝スレスレのとこに流れてしまう。
格闘の末2回つついた途中で滝壺へ、アボーン。
放心状態のトコで、無情にも日付変更線跨ぎました。
090228-07.jpg
みなさーーーーん!3月ですよー!
イトウはまた12月まで釣れませんよー!(村アナ調で


・・・・・ま、今回はサブキャラのコンプ、諦めようかな。




コメント
この記事へのコメント
先週は役立たずの神ですまんw
今週も役にたてないかも。。波だよ多分ww
そうそう。チョコ配信調べて2日がかりで設定し直しもらえたよーー!
ぴーこに貰ったチョコも、姫の家に置いてあるけどw
サブもコンプ。。できねーーーwww
2009/03/02(月) 14:42:14 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
おひさ~♪
ちょっと旅に出てたんで~うちまだ2月12日のままだよん♪
あっちのぞいたら、カブでみんなピンチだったみたいで。。。
申し訳ない!240ベルのままだから、今週どこも上がらなかったら
開門するでな~♪

んで、うちまだ2月だから、サブ太郎登録して、開門してあげるよん♪
イトウ釣っておくれ~今晩でも、明日でも夜なら
大抵大丈夫!放置が多いかもだけど。。。
2009/03/02(月) 16:04:27 | URL | ひっきー #-[ 編集]
>まほ
届いたのか!良かったな!
おいらのプレゼンツは、そのまま大事にとっておいて♪
(食うなよ?w
今週もちっとも懲りずにギャンブルです^^どうぞヨロシクw

>ひっきー
サブは、もぅいいやー。諦める。
コードも取ってないし、今回結構釣り面倒だし・・・
カブはあんま他の人のためとかに維持とかしなくていいぞぉ?
「損しない程度」なら、どこかしらでナンとかなるだろうし。
はようカーニバルの地獄を味わってこいw
2009/03/03(火) 01:39:36 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
サブ育成の件、OK!
街森はテレビ画面だから、なかなか難しいよな~
特に主婦だと、通信時間限られてくるだろうし。。。
私もサブは、ローランのボロ集めなんかのために
作っただけだし~
カブは、了解!でも、今またちょっとやる気なくなってきてるんで
日にちそのままっす!もし、木曜金曜になっても
日にちそのままで、どこも上がらなかったら、私が神になってやる!
2009/03/03(火) 22:10:27 | URL | ひっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サブはDS引き継ぎでやったのー?
もし新規で作ったんなら
「ミニカー」「おまつりのはた」「おまつりのろうそく」の3点セット
送ったるでー。
2009/03/04(水) 00:37:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ぴろりん♪
サブも、メインも全て引き継ぎなしでやったさ~
サブはカタログコンプなんて目指してないけど、
一応メインの☆ひっきー☆はコンプ目指してるんで
ありがたや~~~~♪
さんきゅうです!
2009/03/04(水) 01:29:04 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
