ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月03日 (Tue) 01:28  【Edit】
♪おんぷ♪村にも3月が来ました。いらっさーい。
おい森ん時も思ったんですけど、春って結構キツいですよ。
高級魚もいないし、虫も小物揃い。どうやって乗り切るのだ。
と、戦闘モード満マンのコンバットスタイルで村を闊歩していると・・・・
090301-01.jpg
愛しのララミーちゃんが春らしい?ご乱心!!!!
090301-02.jpg
行かせねぇよぉ?再び。

日曜の午前中と言えば、全然懲りずにれっつらカブ婆探し。
090301-03.jpg
どうなさるも何も・・・・
ジリ貧→波型→波型→波型で、思う存分なみなみしちゃって船酔いしそうです。
もう4週も高騰してないんだから、ココが勝負でしょう!!!
戦う女ぴろりん、かっちょえー♪
090301-04.jpg
サブキャラ再び受難の巻。

ここまで待ったらいっそセール待ちしちゃう?と思ってたプリンセスシリーズ。
小学生女子がまだかまだかと待ち構えてるので
いよいよ購入の時がやってまいりました。
090301-05.jpg
コンプでお買い上げ→まるごと小学生女子の強奪。
♪おんぷ♪村の治安、ちょー不安。

せっかく街へ来たのだから占いへ。
と、言うよりこっちがホントの目的だった。
2ヶ月連続で「そのハードルなんとかしろや!!!!」
(降雪時によつば探せとか・・・な。)でしたが、今月は・・・
090301-06.jpg
んーーー、どぉなの?w
これって木から落ちてくるお金が300ベルになるってヤツかな?
だとしたら言っておくけど。
岩たたきはやってるけど木ゆすりはやってない

何故ってとってもデンジャラスだから。
アナフィラキシーショックで逝ってしまいそうだから。

・・・ついにヤツと闘わなければならない時が来たのか?!
服は戦闘モードだが気持ちがついてこねぇ!!!(要は面倒w
ワタシが逝ってしまったら・・・誰か・・・骨は拾ってくれ・・・


コメント
この記事へのコメント
もし逝っちゃったら
(あたしの)歳の数だけ
線香立てに行ってやるんだぜ。
2009/03/03(火) 13:30:17 | URL | みっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワタシのお墓の前で泣かないで下さい。
・・・てか殺すなw
線香立てるより後方支援を!

・・・しかしあのハッケミィはナンとかならんかのぅ。
2009/03/04(水) 00:36:00 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
>コンプでお買い上げ→まるごと小学生女子の強奪。

これうちの小学生女子と一緒ww
母さんが毎週せかせかとカブ運んで頑張ってるっちゅーのに・・・

一昨日もサクッと王冠をお買い上げ~♪
王様スタイルで村を散歩して調子にのってますwww
ホント金遣い荒くて困る・・・
2009/03/04(水) 00:56:47 | URL | クロバー村リリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
昨夜、リリさん村開門を初めて確認したんですよっ!
・・・・・満員・・・・lll●| ̄|_
久しく見てねぇなぁ、満員の村w

せっかくまんたろう・・イヤ、りりさんにお会い出来るチャンスだったのにねー。w
いつか上陸させて頂きます。

ps。ウチの女子は「プリンセスシリーズにあわせてクイ冠欲しいな♪」とかほざいてました。(ワタシは持ってるけど)却下!
2009/03/04(水) 21:18:53 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
