ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月04日 (Wed) 00:32  【Edit】
4週に渡り高騰知らずの、不景気真っ只中のわが村ですが
今週の滑り出しは、まぁいい感じ。
月曜午前の78ベルから、75→70→66と来てる。
090302-01.jpg
月曜日から乙女の夢を打ち砕くような事をしなかったたぬきを
まずは褒めてあげたい。
褒めて伸ばす作戦実施中。
変調もしてないのに、神宣言する気マンマン。
・・・・このままジリ貧なんかで終わったら・・・(わかってるだろうねぇ?

ララミーさんも、なんとか正気を取り戻したようで何よりです。
090302-02.jpg
ちょっと今のウチの村はこぎれいにまとまってる感じで(ゴンザレスの立場は?!!
もう少しインパクトキャラを入れたい気もしますが
ララミーさんはやっぱり出せないよ。

そう言えば、今週のモデルルームまだ見てなかったなと思い街へ。
あ、あれー、すっげー見覚えが。
090302-03.jpg
これ、クリスマス時期から放置しっぱなワタシの家の2階ですね。
放置部屋が選ばれるメインルームの立場って・・・・
090302-04.jpg
しかもポイントになったのが「クリスマスツリー」ってあんた・・・・

お茶しにいったらフランソワがポツリ。
090302-05.jpg
あら、女の子だけならいいじゃない。
目の前に、もっと深刻なひとがいらっさるのよ?

コメント
この記事へのコメント
今週こそぴー子の村高騰しますように♪なむなむ・・・
2009/03/04(水) 15:55:26 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
Re: タイトルなし
任せろ!今日の午後変調キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
明日の午後か、金曜午前だ!!!

・・・・ただ、200台の可能性もあるからナンとも・・・なぁ。
2009/03/04(水) 21:20:36 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
クソッ!!
もっとマメにココ見にきとけばよかった、、、
木曜仕事帰りにふらっと街にたちより 自給自足の184ベルでニコニコしながら カブ売りしちまったわたし
2週連続で儲けそこねたよv-12

あなたのレスが 不幸の手紙に見えた。。。。


2009/03/06(金) 17:05:25 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
出遅れ、プギャーー
まぁ、所詮300台だし。w

水・木あたりはチェックしとけや。
変調したら黙ってられないワタシなのでw
2009/03/06(金) 18:06:33 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
