ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月04日 (Wed) 21:13  【Edit】
あのねぇ!
昨日の事なんですけど!
ワタシは声を大にして言いたい!
フォント大にして叫びたい!
あたしの時間返して!!!!!!!!

何があったかと言いますとね。
ジョニーフラグ・・・・だと思ったんです、昨日。
門番も来訪者なしって言うし、ラッコもいないし、ランプも見当たらないし。
090303-01.jpg
そりゃー待ちましたよ。
待ちまくりましたよ。
*2分と*7分を意識しながら、ジョニーポイントを行ったり来たり。
はっきしいって、相当うっとおしい作業。

でもね。全然来ないんですよ、あいつ。
「今作、1時間待ちくらいザラにある」とか聞いてたんで
そりゃー根気よく待ったんですが、それでも来ないの。
ちょっと疲れちゃって。
ちょっと気分転換のつもりで、サブキャラにチェンジ。
あ━━━━━━━!!!!った。ランプ・・・・
しかもめっちゃ家前。これでもかっつーくらい目前に。
ランプが言ってた。「お前の目、めっちゃフシアナだなー(pgr」って。
090303-02.jpg

こんなものいらねーーーーーー!!!ってぶん投げ・・・たりはしない。
090303-06.jpg
一応、初出演だもんね。
090303-07.jpg
頂きましたのは「うめのふく」。意外とかわいいのな。

あとね、昨日は新たな引っ越しフラグが。
前日ララミーが思い直したばかりなのに
この村はそんなイヤな空気が流れてるのか。
090303-04.jpg
(勘違い)ジョニーフラグで、落ち着いて考えてる時間がなくて
「つい」うっかり引き止めてしまったら
1発で思い直してしまって、引っ越しはやめるんですって。あうぅー。微妙ー。

あとは、はじめてオークションで落札されたー♪
みんなもっとジャンジャン出してくれよー、ワタシの持ってないものとかっ!
一人ぼっちオークション・・・セツナス
090303-05.jpg






コメント
この記事へのコメント
みんなどんどん進んでいくな~
まだバレンタインも経験してないし、カーニバルもまだだし
置いてかれる~~~~
ゆうたろうにも会ったことなし、ジョニーもないし
金斧、銀斧もらえねーし。。。
でも、今週はぴろりんとこが高騰しぞうだな~
じゃあ私は思う存分時間進めまっする!せめて日曜にして
カブ買うわ~あがりますように!!
2009/03/04(水) 23:46:11 | URL | ひっきー #-[ 編集]
ぴろりん
ちぇっ。オラも入札したのにももたんそんな高額入札!
(ちなみにオラは88ベル入札。縁起がいいかなって)
ふし穴といえばさー
ウメの服 ずーっとウチの家の前に放置してあったん
だけど・・・w

ひっきー
忙しそうやなー(当たり前かw)
うちもカブ高騰したら走ってこいよー
2009/03/05(木) 08:36:29 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
おじゃまします
はじめましてー

この頃なんだか後ろ髪がちりちりすると思ったら
ぴろりんさんのせいだったんですね、少し焦げたよ。

アノ件ですが、大歓迎です。
こちらもアレさせて頂きましたので、どうぞよろしく^^
2009/03/05(木) 13:15:14 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
>ひっきー
散々前フリしときながら、305っつーハンパっぷりですが
一応開門予定。
おひまでしたらいらっさい。
WBC見てるんで、その時間帯は放置ですが。

>もぐた
おまっ・・・88って・・・
誰も入札せんと思ってなめてるな?ww

>ぽや様
えぇ、それワタシの熱視線ですよー。ご迷惑をお掛けしましてw
早速アレをソレさせて頂きました^^
最近、ふざけたユーモアのある大人探していましたので嬉しい限りです。
ふつつか者ですが、どうぞよろしく。
2009/03/05(木) 20:41:30 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
ちょっと、遅れたけど。。。

落札できて、うれしかったよん(^_^)v
入札してもいつもベルが送り返されるばっかだったから
今回ちょっとがんばってみたの~♪
10000ベルだとまた誰かほかにも…て思って
1ベル足してみたセコい私f(^^;
でも101ベルでもよかったみたいねww
2009/03/09(月) 09:25:36 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
Re: タイトルなし
> でも101ベルでもよかったみたいねww

悪しき前例を作らないためにも
今後とも高額入札でお願い致します。(ワタシの出品物に限る
そもそも88ベルのヤツがふざけすぎてる。。。。
2009/03/09(月) 19:53:57 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
