ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月05日 (Thu) 20:32  【Edit】
惜しいっ!!今日は3月4日だ!!
今さらこのズラだけどう使えとおっしゃるのだ、ぺりおめ。
090304-01.jpg
そんな3月4日(水)。
月→画伯、火→ゆうたろうっつー事で
今週はもうジョニーに振り回されず、のびのび暮らそうと思ってます。
090304-02.jpg
今日は朝から雨。
ロビンの傘、とってもお似合い。

えーと・・・こりゃまた変なの来たな・・・
090304-06.jpg

雨は夕方も降っていましたので、シーラカンス釣りでもしようと開門。
090304-07.jpg
最近ワタシが開門すると、地球上から人類の気配が消えるんですが。
「あ?ひょっとして開けたつもりで開門してなかったりして?」
・・・な錯覚起こすんですが。

ひょっとして何らかの国家的策略で、何らかの妨害を受けているのでは?とか
思う存分孤独を満喫してましたら、がっかり村の女王が釣れました。
どうやら国家の策略も、なんらかの妨害も受けておらず
フツーに人気ない村だという現実が今ここに証明されました・・・
090304-08.jpg
ナンだ!!その激しくやる気のない顔はっ!!!!

そんなみっちもワタシが再びカレイシーラカンスを釣る姿に惚れぼれ。
090304-09.jpg
・・・・と言いますか、ワタシが釣った横でみっちがリアクションを出してくれるので
その瞬間を撮ったつもりが、ことごとくシャッターチャンスを外してまして
完全に2人ともぼーっとつっ立ってるだけのショットが数枚。

もう画像を編集するしかなかった罠。

これはみっちがスズキシーラを釣ったショット。
090304-10.jpg
・・・のはずが、さっさと魚しまわれて、単なる無意味ショットに。



コメント
この記事へのコメント
たまに居るよね、
ことごとくシャッターチャンス逃す人。

てか、加工しすぎwww
2009/03/05(木) 23:12:44 | URL | みっち #d4IE9Xys[ 編集]
ええっと、この記事とは
まーったく関係ないことなんですが、

現実を素直に受け入れる勇気って、大事ですよね^^

ああッ、すいません、真面目な常識人なので
こんなことしか言えなくて!!
2009/03/06(金) 17:45:43 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
>みっち
いやー、みっちの心の声を具現化したらこうなったんですが
これって加工なのかしらー。
・・・・てか、カブ価ちょびっと羨ましかったです。ホント、ちょっぴしね。

>ぽやs
いやー、この記事に全然関係ないんですよね?
うんうん、現実を受け入れるってすっごい大切だと思いますよー^^
で、この記事にはまったく関係ないんですよね?
うんうん。


・・・・ん?真面目な常識人?!

     現実みつめてます?
2009/03/06(金) 18:12:40 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
