ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月04日 (Mon) 06:04  【Edit】
サブ村は常夏で出稼ぎ仕様に!と思ってるので
ほにほに村は現在07年7月25日。
これを冬にしなければならない事情が発生。

時間移動する為、住民に永住掛けて脱走防止を・・・と思っていたのに
それが裏目に・・・(;つД`)
ララミー→2ごうのゴールデンコンビの永住を、間違って解除してもーた。
再び永住を!とがんばりましたがうまくいかず。。。
もうちょい時間かけなきゃダメっぽい。

そんな中チーフがダンボ。
080203-01.gif
里親希望者がいるので、引き止めず。
どぅかお友達の村でお幸せに・・・・・・

そしてこちらは、永住予定(でも設定出来てない)のミント。
080203-02.gif
せっかく(どSの)前の村主さんが、(めずらしく)手土産にと
嫁入り道具に王冠持たせてくれたけど
どんなにお手紙攻勢掛けても手放してくれません・・・


・・・・そのわりには、以前の村でかわいがられてた気配がないんですが。
「前の村では、こんなふうに言われてたの・・
   『あほ』   (*´∀`*)ニコニコ」
それ、ほめ言葉・・・・

コメント
この記事へのコメント
うぅぅぅっ・・ミントが可哀想・・あわれ・・ww
2008/02/04(月) 08:11:41 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
ミント????
なんか聞いたことあるななえやな・・・・・・・・・
過去は 捨てた!!!!!あほ!!!!(ほめ言葉)
2008/02/04(月) 11:15:41 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
